人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

あっけなく

みなさま、こんにちは。
プラムです。


共通テストが終わった先日のこと。
いつものように朝、バタバタしていると
高3の息子から一言。

「もうお弁当いらないよ?」

え?
えぇ?
えぇぇ~~~!?!?Σ(゚Д゚)


なんと、この先はもうずっと午前授業。
2月に入ったらほとんど登校もしないそう…

そっか、そうだったか、そうだったね…
すっかり忘れていたよ…

長男の高校入学から始まったお弁当作り。
5歳離れた三男は、中学からお弁当だったので
トータル8年間のお弁当作りの毎日でした。

(お肉なら)なんでも食べる長男と違い、
偏食でこだわりの強い三男は苦労しつつ…
最終的には毎日サンドイッチという定型ランチに落ち着き、
最後は案外ラクチンなお弁当作りでした(笑)

お弁当箱もいろいろ使ったなぁ…

あっけなく_b0208246_13494335.jpg

(右から、中学~現在
ちなみに右端の保温弁当は2代目の物。
最終的にはサンドイッチを入れるだけの
100均保存容器になりました105.png

あっけなく終わってしまったお弁当生活103.png103.png
しかし、お昼ご飯を食べないわけではないので、
まだまだランチの準備は続きます。


166.png166.png166.png


来週は寒波が来るそうです。
水曜日の予想最高気温が4℃149.png149.png
雪が…降ったり…しないよね?? 148.png

みなさま、急な気温低下による
体調変化にお気を付けくださいね!


174.png174.png174.png


本日は、学生さんや新社会人の皆さんにお勧めの
単身用物件をご紹介します169.png


焼津市三右衛門新田
Honrade 103号室




藤枝市田沼
オーシャン-S 302・402号室




島田市本通
Habitare更紗 305・502号室






ぜひご検討ください169.png
ご連絡、お待ちしています112.png


179.png179.png179.png


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com

by advanhouse | 2023-01-21 13:55 | スタッフ日常の話