人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

今年の学び

みなさま、こんばんは。
プラムです。


今日はとても寒い一日でした。
風も強く、うちの犬ころちゃんがお散歩の時、
細~~~くなっていました。
(ポメラニアンあるある)


今年の学び_b0208246_18383040.png


いよいよ年末。
ここへ来て、なんだか問題山積みのプラムです148.png

できれば全部解決して仕事納めを迎えたい!

考えてみると今年はしょっぱなから、
思わぬところから突然意味の分からない攻撃を受けたり
プラムとしては割と激しめの一年でした。

そして今抱えている問題についても…
1つ実感したこと。
『敵は案外身内にいるものだ』
149.png149.png149.png


177.png177.png177.png


アドバンハウスは12月28日で営業しております。
(最終日は午前中で受付を終了する予定です)
新年は、2023年1月5日からの営業となります。

(突然の告知)

177.png177.png177.png


残り僅かの2022年。
スッキリとした気持ちで終われるよう、
自分の気持ちを整えたいと思います。

もう1つ大切さを実感したこと☆
『自分の機嫌は自分でとる』
165.png165.png165.png


さ~!
嫌なことは一旦忘れて、おうちでMステ見ようっと169.png


177.png177.png177.png


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com

by advanhouse | 2022-12-23 18:44 | スタッフ日常の話