人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

おいでませ静岡♪

みなさま、こんにちは。
プラムです。

なんだかおかしなお天気が続いていますね。
今日も夜中から、土砂降りになったりお日様が出たり…

台風はまだまだ静岡から離れているはずですが、
前線を刺激したりしているのでしょうか?
みなさま、山や川の異変にお気を付けくださいね。


175.png176.png175.png176.png175.png176.png


さてさて
プラム家次男は、大学進学にあたり県外へ出ているのですが、
日曜日から部活の遠征で清水に来ておりました。

昨夜はチームメイトと
「静岡と言ったらやっぱ
さわやか
行きたいっしょ!!」

という話になったとの連絡を受け、
屈強なサッカー部員4人を連れて
久々に行ってまいりましたよ~

炭焼きレストラン
さわやかへ!!

↓↓げんこつハンバーグ↓↓

おいでませ静岡♪_b0208246_13522580.jpg

サッカー部員君たち、
ホテルで夕飯を食べてからのげんこつとのこと。
え??
デザート!?!?149.png149.png


私プラムは、はじめてこちらを頼みました。

炭焼きチーズバーガー

おいでませ静岡♪_b0208246_14105563.jpg

香ばしいパンにトマト、レタス、玉ねぎ
それから野菜ベースのおソース
そして…ミディアムレアなハンバーグ162.png

顎が外れるかと思うほどのボリュームでしたが、
美味しくてぺろりと食べてしまいました111.png

県外出身のサッカー部員君たちも、
念願のさわやか☆げんこつハンバーグを食べられて
大満足だったようです110.png
県民としては嬉しい限り177.png

そして今日、遠征を終えて茨城に帰っていきました。
お元気で~~がんばれよ~~145.png


177.png177.png177.png


本日は、島田市のファミリー向け物件を
ご紹介いたします。

島田市阿知ヶ谷
SVASTA 302号室


静かな住宅街の中にあります。
ぜひご検討ください109.png


169.png169.png169.png


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com

by advanhouse | 2022-09-01 14:27 | スタッフ日常の話