人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

コストコレポート♪

みなさま、こんにちは。

プラムです。


3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりに友人に、コストコへ連れて行ってもらいました。

(プラムは会員ではないので自力では行けません105.png

ありがとう、友よ!✨)



それでは今回買った物紹介〜

↓↓↓


まずはいつも買う

チーズタルトとピザ169.png


コストコレポート♪_b0208246_12041447.jpg

各々安定の大きさ!!

ピザはいつもシーフードですが、今回は売っていなかったので

パンチェッタ&モッツァレラ

にしてみました。


それから、今回初めましての

アップルパイ(正式名称はパイじゃなかった)と

美酢のゼリー


コストコレポート♪_b0208246_12054454.jpg


そして、これ!

1番楽しみだったもの!


コストコレポート♪_b0208246_12064877.jpg


プラムは元々グレープフルーツが大好きなのですが、

色々な人のブログで紹介されていたので

買ってみました126.png


さっそく食べてみたところ

本当にただただ美味しいグレープフルーツでした!


シロップに漬けてありますが、これが全然甘過ぎず、

グレープフルーツジュースのようなお味…

12個入りですが、なんと賞味期限が来年の9月まで!

まぁ多分、1週間後には無いと思いますけども…


コストコレポート♪_b0208246_12080002.jpg

コストコレポート♪_b0208246_12081791.jpg

久々のロングドライブは緊張しましたが、
とってもリフレッシュできた一日でした。


111.png111.png111.png



本日は藤枝市の物件をご紹介します。


グランドえび寿 206号室





いつでもご内覧可能です。

ぜひご検討ください。



179.png179.png179.png



焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com


by advanhouse | 2022-07-19 12:35 | スタッフ日常の話