人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

インターハイ県大会決勝

みなさま、こんにちは。
プラムです。

今日は朝から土砂降りの藤枝でした。
高校生はこんな雨の中自転車で登校…大変です。

177.png177.png177.png

そんな高校生のお話ですが、
昨日6/5日曜日、
エコパスタジアムでインターハイ サッカーの
静岡県代表を決める決勝が行われました。
男女同日同会場開催でした。


しかも!
男女ともに我らが藤枝市にある、
藤枝順心高校藤枝明誠高校のサッカー部
決勝進出していたんですよ177.png
106.png106.pngスゴイ106.png106.png

この2校は姉妹校で、藤枝明誠は
我が家の三男が通う高校でもあります。

明誠に対するは、磐田東高校サッカー部
こちらはなんと、次男の卒業校…何という因縁(笑)

やっぱり気持ちは藤枝明誠を応援しちゃいました129.png

しかし、優勝したのは
磐田東高校でした。
16大会ぶり2回目の出場とのこと!!
177.pngおめでとうごさいます177.png

明誠、残念!!122.png122.png

でも、まだ東海大会というのがあるんですね。
サッカー事情に疎いプラムには、
インターハイのシステムがよく分からないのですが…
選手の皆さん、保護者の方々、頑張ってください112.png

そして、磐田東高校のみなさん、
東海大会はもちろんですが、
全国大会、応援してますよ~~166.png177.png

女子はというと…
藤枝順心高校優勝!!
なんと、驚異の県大会10連覇とのこと 149.png162.png162.png
素晴らしいですね177.png

本当に、女子サッカーは順心が強い!!
全国優勝目指して頑張ってください106.png

インターハイ県大会決勝_b0208246_14463580.jpg
(ちび犬さんも応援しています)


169.png169.png169.png


そんな⚽強豪校がひしめく藤枝市内では、
現在3物件に空室がございます。

藤枝駅南口目の前の
Friendly仲田 405

ファミリー向け物件の
グランドえび寿 206
フェニックスマスダ 402

ぜひ、↓のホームページからチェックしてみてくださいね↓109.png

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com






by advanhouse | 2022-06-06 14:58 | いろいろ