人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

プレゼントは肉・骨・金

みなさま、こんにちは。
日に日に緑が濃く、鮮やかになっています。
新緑の5月。さわやかな季節ですね。

177.png

我が家は5月に3つのお誕生日があります。

8日は次男が20歳に
14日は四男(いぬ:ぽんた)が11歳に
15日は長男が23歳に。

みんな元気に大きくなりました。

小さい頃はプレゼントを選ぶのが楽しみで、
一緒にオモチャ売り場巡りをしたり
サッカーを始めてからはスパイクだユニフォームだと
お気に入りのものが見つかるまで
スポーツ用品店やネットを探し回ったものです。
懐かしい思い出…112.png

さて、今年の誕生日はというと…

もう皆さん大人になりましたからね。
「何が欲しい?」と聞いたところ

次男は
「牛タンが食べたい」と。
150.png150.png150.png

長男は殊勝なことに
「親にもらう歳でもないし、何もいらないよ」
145.png145.png145.png

四男は喋れませんので以心伝心…
キラーン☆


プレゼントは肉・骨・金_b0208246_16172989.jpg


そんなわけで、
次男には牛タン1キロ
四男には骨ガム
長男にはお金
を贈ろうと思います104.png

あんまり可愛くないプレゼントですが、
それはそれで
楽しくもうれしくもある母なのでした110.png


177.png177.png177.png

いつも行っているスーパーの出入口に
ツバメが巣を作っていました。
卵を温めているのかな?

パパ・ママがんばれ~166.png

プレゼントは肉・骨・金_b0208246_10584499.png



焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com


by advanhouse | 2022-05-06 11:00 | スタッフ日常の話