人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

早生藤

みなさま、こんにちは。
暖かな日が続いていますね。

藤枝市では小中学校の入学式がひと段落したようです。
初々しい新入生の登下校姿を見かけます。

ご入園、ご入学されたみなさま、お父様お母様
おめでとうございます。
楽しいことが溢れる毎日でありますように179.png


178.png178.png178.png


今日、藤枝市内のオーナー様のお宅へ伺ったところ、
入口に早くも藤が咲いていました。

まだ時期には早いのでビックリ。
あんまりきれいだったのでオーナー様に許可を得て、
写真にパチリ。



早生藤_b0208246_17551995.jpg

早生藤_b0208246_17553987.jpg

早生種だそうで、一般的な藤より
2週間ほど早く咲くそうです。

藤枝市では蓮華寺池公園で
毎年藤まつりを開催しています。
コロナがあって中止していたのですが、
今年はやるそうです。

近くへお越しの際は、美しい藤の花を
ぜひご覧になってみてください。



↓↓171.png藤の花のオーナー様の物件171.png↓↓



178.png178.png178.png


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com





by advanhouse | 2022-04-11 18:16 | スタッフ日常の話