人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

お花と犬とジャーキー

みなさま、こんにちは。プラムです。

すっかり暖かくなりましたねぇ。
藤枝店の前の歩道にある花壇では
178.pngチューリップ178.pngが咲き始めました。


通りを挟んだ向かい側には
保育園のお友達が大切に育ているお花さんが…110.png

お花と犬とジャーキー_b0208246_16053719.jpg


お花と犬とジャーキー_b0208246_16054987.jpg



春っていいですね~
(花粉が無ければ完璧!)


ところで最近プラム家に、
ハイテクマシーンが導入されました。

コレです!!

お花と犬とジャーキー_b0208246_16055722.jpg



時間を設定しておくと
勝手にご飯を出してくれるんです!!
早速使ってみると
不思議そうにじ~っと見つめ…
大慌てで食べ始めました(笑)
そして、まだ出てくるのでは!?と、
お皿部分を高速ホリホリ~~!!
勢いあまってお皿が外れてしまうというハプニングがありましたが、
なんとか元に戻りました。

スマホからも確認でき、
12:00におやつを食べている様子…
ウシシ104.png想像すると可愛い…104.png162.png

お花と犬とジャーキー_b0208246_16275874.jpg

色々便利なものがあって楽しいですね。


息子が塾の日は
夜のご飯が遅くなりがちでしたが、
これでハラペコで暴れなくて済みそうです105.png



さて、本日のブログは3本立て。

みなさまご存知
じゃがりこになったと(プラムの中で)噂の富士店店長

な、なんと!!
その仕上がった肉体を見せに
藤枝店までお越しくださいました!!106.png

ほんとにほとにほんとにすごい変わりよう!!
心底驚いて、お腹の底から叫んでしまいました!149.png149.png
悔やまれるのは、あまりの驚きで写真を取り忘れたため
みなさまにその姿をお見せできないこと…
く~~!写真撮っておけばよかった!!135.png

じゃがりこだなんて大変失礼いたしました。
じゃがりこ改め、177.pngジャーキー店長177.pngと呼ばせていただきます!!

ジャーキーがお帰りになった後、シブヤと二人で
「今のは本当に山田店長だったんだろうか…」
と、話しておりました。

いいな~~!!
プラムも痩せたい!!136.png
と言いながら、社長からいただいた
『銘菓 萩の月』を頬張るプラムなのでした。
(社長、ありがとうございました~~162.png



焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com




by advanhouse | 2021-03-19 16:14 | スタッフ日常の話