人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

HAPPY HALLOWEEN♪

みなさまこんにちは。プラムです。
寒くなってきましたね。

先日ひさ~~~~~しぶりに
静岡シティ177.pngに行って参りました。

正確には東静岡で用事があったのですが
帰りに静岡駅に寄って
静岡に来たらついつい買ってしまうプラムのお楽しみ…
マネケンワッフルを買ってきました~~

HAPPY HALLOWEEN♪_b0208246_10253768.jpg

あら可愛い162.png
ハロウィン仕様です169.png

この季節限定

HAPPY HALLOWEEN♪_b0208246_10255439.jpg
HAPPY HALLOWEEN♪_b0208246_10254654.jpg

さつまいもバターはさつまいものかけらが
ゴロっと入っていて食べごたえ抜群111.png
パンプキンプリンは甘くて優しい香り110.png
どちらもとても美味しくいただきました172.png

HAPPY HALLOWEEN♪_b0208246_10260073.jpg

冷凍保存もできるそうです。
みなさまもぜひご賞味あれ!
(あ、マネケンは大阪のお菓子屋さんだそうです)

以上、
プラムおいしいものパトロールでした♪


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com





by advanhouse | 2020-10-19 11:21 | スタッフ日常の話