人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

今、出来ることは?

おはようございます、シブヤです

ついに全国に緊急事態宣言が発令されました
感染拡大はなかなか止まらず…
終わりの見えない未知の敵との闘いはまだ続きそうです

さて、新型コロナウイルスの影響は様々なところに及んでいますが
不動産、賃貸業界への影響を考えさせられました

考えるきっかけは健美家に掲載されていた伊部尚子さんのコラムです
詳細はこちらからどうぞ↓


文中にもありますが、今は困ったことがあった際に
スマホ・PCなどで情報を検索することが出来ます

その範囲をTwitterなどのSNSまで広げれば
(信憑性のない情報も多いはずなので、情報の取捨選択は必須ですが148.png
膨大な情報が手に入ります

自分自身もあらゆるリスクに備えて
準備していきたいところです
そして入居者様・オーナー様の良き相談相手となれるよう
情報収集などを行い、勉強していきたいと思っています

自粛などで精神的にも肉体的にも厳しい毎日が続いています
どうか早くコロナが終息しますように173.png

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com


by advanhouse | 2020-04-17 10:05 | スタッフ日常の話