人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

名古屋に行ってまいりました♪

こんにちは プラムです。
北日本はとてつもない吹雪のようで…
こんな時にうちの次男は修学旅行で
北海道に行っております149.png
なかなかチャレンジャーな校風の学校のようで…
無事な帰還を祈るのみ145.png

ところで先週の日曜日、
なんと!
我が社の社長177.pngと、静岡店の美しいSさんと一緒に
名古屋に行ってまいりました!

目的は、素晴らしく難しい資格試験の受験のため。
会場は、中京大学でした。

名古屋に行ってまいりました♪_b0208246_11575261.jpg
名古屋に行ってまいりました♪_b0208246_11583587.jpg


とても広くてきれいな学校でしたよ!
プラムにとってはとんでもなく難しい試験でしたが、
〇十年ぶりに大学キャンパスに入れて
学生気分に戻って(図々しい)
何だか不謹慎ですが、楽しかったです110.png169.png

結果は…ね?
参加することに意義があったということで、ね?

今回新幹線で行ったのですが、
ま~名古屋駅って広くて人が多い!!Σ(゚Д゚)
名古屋って大都会~

名古屋に行ってまいりました♪_b0208246_12035955.jpg


試験で頭を使ったのではらぺこに。
社長がラーメンをごちそうしてくださいました。

名古屋に行ってまいりました♪_b0208246_12062040.jpg
名古屋に行ってまいりました♪_b0208246_12064729.jpg


カツオ出汁の香りの良い
濃厚なのに後味すっきりな
とても美味しい一杯でしたよ!
社長、ごちそうさまでした111.png

試験は散々でした105.pngが、楽しい1日でした179.png


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
  http://www.advanhouse.com/



by advanhouse | 2019-12-05 12:19 | いろいろ