人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

立山アルペンルート

こんにちは!

藤枝店のずこっとです。

ちょっと前の話になりますが、この間のGWに富山県にある立山に行ってきました。

立山は雪の大谷という絶景を目当てにいったんですが、行ってみたら猛吹雪002.gif

残念ながら外に出れば遭難という状況でした。

ご覧ください↓↓

立山アルペンルート_b0208246_11952100.jpg


チャイニーズたちは凍えそうな中テンションあげあげで記念撮影をしてましたが、私は一瞬で寒さに身の危険を感じ建物へ避難しました。 爆撮おそるべし。

天気がよければこんな絶景が見れたはず、、、

立山アルペンルート_b0208246_11134380.jpg


黒部ダムへロープウェイなど乗りついで行きましたが、そちらも雪はありませんが、真冬の突風が吹き荒れ身も心も冷え切りました。

立山アルペンルート_b0208246_1116598.jpg

立山アルペンルート_b0208246_11171291.jpg

なぜ私は睡眠も削り、お金と時間をかけてここに立っているのか自分を見失いそうになったとき、ダムカレーが私の冷え切った心にあったかいルーを放流してくれました。
立山アルペンルート_b0208246_11201629.jpg


このあと、宿にて就寝中身内が危篤状態となり、急きょ静岡へ向かうことに。
弾丸日帰りツアーで本当に疲れ果てたので、次の旅行は幸運が重なり楽しい旅行になるでしょう。

楽しいお部屋選びは アドバンハウス藤枝店へどうぞ
by advanhouse | 2016-05-30 11:26