人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

キボンヌ!冷しラーメン情報!

こんにちは058.gif藤枝店のアレクです043.gif

暑い~008.gifこうも暑いとこんなコスチュームに憧れてしまいます012.gif
キボンヌ!冷しラーメン情報!_b0208246_14251181.jpg
このコスチュームで外で雄叫びを挙げれば、世間の冷ややかな視線を浴びて熱中症対策になること間違いなし066.gif場合によっては、その後エアコンの効いたパトカーに乗れるかもしれません017.gif

さて、ブログを見てくださっている方の中には、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、アレクはけっこうラーメンが好きです。しかし、この夏場に汗をかきながらラーメンを食うのは、ちょっとなって思ってしまう不束なラーメン好きです。その為、この時期のラーメンは「節電なんてクソ喰らえ!」の勢いで冷房が効きまくっているお店か、コンビニの冷やしラーメンに限定されてしまいます。
キボンヌ!冷しラーメン情報!_b0208246_14312546.jpg
コンビニの冷やしラーメンは意外とクオリティーが高くて好きなんですが、どこかにこれを超える冷やしラーメンが食べられるお店がないかなと、数年前から探し続けています。
ちなみにアレクは「冷し中華」はちょっと苦手で、探しているのはあくまで「冷たいラーメン」です。
理想は冷やし」と「こってり」の融合なんですが、脂が固まってしまったりで実現できないのかなぁ?そんな「冷たいラーメン」の情報をお持ちの方、是非教えてください。アツアツのラーメンを冷めてから食えという誹謗中傷は勘弁してくださいね025.gif

同時にエアコンの効きがハンパねぇラーメン屋さん情報もお待ちしております。


情報はページ下の方にある送信欄よりお願い致します。
冷えっ冷えの情報(できれば静岡県中部の)お待ちしております。


アッツアツの賃貸物件情報はこちらから!
焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp
by advanhouse | 2013-07-13 14:51 | 地元美味しいもの