人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

飲食業界のジャイアント馬場

飲食業界のジャイアント馬場_b0208246_19333275.jpg

こんにちは058.gif藤枝店のアレクです043.gif
先週ブログへコメントをくださった方ありがとうございます。フードマグネット集まっていますか?アレクは2セット目のコンプリートを目指し再起することにしました。ビコーズ、チキンタツタが復活したからです!しかもケータイクーポンを使うと、フードマグネット付きで信じられないお得っぷり065.gif
てなわけで、早速
飲食業界のジャイアント馬場_b0208246_18451192.jpg
 
フードマグネットは3つ目のホットアップルパイでしたが、そんなことは気にならない程に、チキンタツタ美味すぎます072.gifショウガ醤油は三沢光晴の受け身の様な絶妙さ066.gif早くも明日は和風おろしの方を食うことを決心しました。この調子だと今週あたりフードマグネット2セット目をコンプリートしそうな勢いです。先週コメントをくださった通りすがりさんもチキンタツタを和風おろしとローテーションすれば、Lセットを食べ続けられるはず!是非チャレンジしてみてください!
ついでに、この寒い季節、そしてアレクのような下痢ッピーな方にピッタリなマック攻略法を一つご案内します。皆さん飲食店なんかでドリンクを「氷なしで!」って頼んだら、ドリンクがカップの半分ぐらいしか入ってなくて「はぁっ?」っていう経験ありませんか?マクドナルドは違います!氷なしでもカップなみなみに注いでくれます!なんて良心的!まさに飲食業界のジャイアント馬場さんと呼ぶにふさわしいと思います。誰も呼んでいませんが・・・


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し攻略法
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp
by advanhouse | 2012-12-12 19:35 | いろいろ