アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


HOTEI やきとり

藤枝店のドラゴンです。

先日、兄から貰ったんですけど。
b0208246_9142418.jpg

家族4人 3日間9食でやっと食べ切った。
お弁当にも持っていった。
もう当分いらない。

by advanhouse | 2014-12-25 09:21 | いろいろ

かにざんまい!!

ごきげんよう! 藤枝店のズコットです006.gif

今年もあと少し。寒さも厳しくなってきましたが、そんな冬の日本海の荒波にもまれた極上グルメをいただくべく!!
カニを食べに北陸旅行に行ってまいりました006.gif049.gif

宿は「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」に33年連続総合1位を受賞し続けている加賀屋さんです。

玄関では両サイド大勢の仲居さんがお辞儀を一斉にしてお出迎え005.gif

広いロビーでは琴の演奏なんと生演奏!!おもてなし感半端じゃありません!b0208246_149146.jpgb0208246_1493831.jpg


011.gif
b0208246_14131331.jpg
夕食はオプションで高級魚のどぐろ
の温泉蒸しをいただき、上品な脂がのってとろとろでした011.gif

カニ三昧と言いながらこんなものでは終らないのでご安心を049.gif
2泊目は福井県に移動し、越前ガニがメインの民宿かに久さんへ

ここにはいろんな芸能人のサインがありました。忌野清志郎さんや山崎努さん、野村萬斎さん、レッツゴー三匹まで他にもいろいろ037.gif
b0208246_14211589.jpg
b0208246_14215726.jpg
カニ刺しに焼き蟹、カニすきにカニ雑炊まで、一人1キロも三国の越前ガニを堪能しました026.gifカニかきだすので無言です。もう当分カニは・・・いいかな
b0208246_14221712.jpg

この黄色いタグが三国でとれた越前ガニのしるし。
そして細長いミミズみたいのが、カニに寄生するカニヒルという寄生虫だそうで、これがくっついているほどおいしいくて、このぶつぶつがあるほど高値で取引されるらしいっす005.gif美人ほどストーカーされやすいというのと同じでしょうか・・・。

食べるだけじゃなく観光も楽しんできましたよ。
那谷寺(なたでら)ここは紅葉がすっごくいい感じでした053.gif
b0208246_143459100.jpg

b0208246_1451769.jpg

一番印象的だったのがこの小僧。股から流れでるお賽銭が素敵010.gif

いや~いい旅でした056.gif
かにざんまい!!049.gif049.gif


冬になり脂ののった物件情報も満載!!

お部屋探しはアドバンハウス藤枝店へめりっとGO!!

by advanhouse | 2014-12-15 14:56 | いろいろ

しぇしぇしぇのしぇ~

こんにちは066.gif藤枝店のアレクです043.gif

毎日寒いですね...

...先日、流行語大賞が発表されましたね。
大賞が「ダメよ~ダメダメ」...流行りましたよね
日本エレキテル連合面白いですよね...

しかしながら、トップテンや候補を見ると「ん?知らない...」ってのがけっこうあったりして、流行についていけていないことを自覚します042.gif


ただ、今年は流行語大賞発表後も「これは!」という名言ぽいのがメディアで取り沙汰されてますよね。

「喧嘩がしたい」
b0208246_16591647.jpg
これまでの人生で発したことがないフレーズでしたが、この冬一度は使ってみたいなと思いました。



「しぇしぇしぇのしぇ~」
b0208246_16311492.jpg
この映像を見たときは流行語大賞の候補にもなっていた「号泣会見」と同等の衝撃でした。もう少し時期が早ければ流行語候補になっていたかもしれないですね。昨年これみたいのが大賞になっていましたし。にしても、スゲー笑顔とピースです041.gif


年の暮れ、変な人も増えているようです。皆さん気を付けてください。

ちなみにアドバンハウスでは管理物件の多くでテレビモニター付きインターホンを設置しております。防犯の一助となる重要な設備です。お部屋探しの時のチェックポイントの一つにしてください。



焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2014-12-05 17:34 | いろいろ