アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


やまめの里

こんにちは~ アドバンハウス藤枝店のドラゴンリングインです040.gif

休みの日にどこか行きたい?って長男に聞いたら・・・魚釣り!!ってことだったんで、色々考えて~039.gif

ヤマメ平へ行くと見せかけて~やまめの里へ行ってきました056.gif056.gif056.gif

ヤマメ平は以前行ったことがあって、結構釣れてその場でさばいて~中々楽しかった訳ですが、とにかく遠い014.gif014.gif014.gif

その点、やまめの里はそれほど遠くなかったので行ってみました。
b0208246_17362113.jpg

え~と・・・釣りが1時間2,000円  ちと高いな

釣るところはこんな感じ
b0208246_17413893.jpg


ヤマメがいるのはこのポイントだけ^^^^^^^^^^^^
b0208246_1743331.jpg


全く釣れませんでしたねw 1時間で1匹だけでした~本当にありがとうございましたwwwww

b0208246_17512736.jpg

3匹は保障してくれるみたいで、焼いてもらいました^^


ではまたお会いしましょう

お部屋探しはアドバンハウスまで♪

by advanhouse | 2013-07-27 18:01 | 地元おすすめスポット

みなと家

おあつぅございます058.gif

藤枝店のズコットです072.gif

皆さん熱い夏はどうお過ごしですか?
私は得体の知れない細菌が体内に侵入し高熱にうなされ気が付くと海の日は過ぎ去っていました・・・044.gif

皆さんいろいろな方法で暑さ対策してると思いますが、ズボラなズコットはシャンプーした後に髪を乾かさないという方法を無意識に編み出していました。
気化熱というもので水分が蒸発するときに熱を奪うんですよね。。
これで頭はクールにいけます049.gif

そういえば、最近もらったコスモスの種をまいて育ててます。
秋にはさだまさしばりの哀愁漂う花が咲いてくれるといいな・・・・056.gif
秋の事を考えると若干涼しくなりました。
b0208246_14574353.jpg


それから海の幸うまい情報です!!
b0208246_1502962.jpg

ここは旧大井川町にある「みなと家」さん。
地元では有名なお店で、店先にどどんと船が置いてあります066.gif
b0208246_1523327.jpg
b0208246_1532928.jpg
b0208246_1535168.jpg
b0208246_154773.jpg
b0208246_1541982.jpg

この日は天候の関係で漁にでられず、生しらすが無かったんですが、生しらすが自慢みたいです。
うまいものしかありませんでした!

ただお会計はちょっとびっくり025.gifな金額になってしまうかもなので、パチンコに勝った時や、気前のいい人と一緒に行く方がおすすめです070.gif

同じとおり沿いに弊社管理物件のサンミッシェルもあるので是非チェックを!!
こちらのお家賃はリーズナブルですよ053.gif

by advanhouse | 2013-07-20 15:18 | 地元美味しいもの

キボンヌ!冷しラーメン情報!

こんにちは058.gif藤枝店のアレクです043.gif

暑い~008.gifこうも暑いとこんなコスチュームに憧れてしまいます012.gif
b0208246_14251181.jpg
このコスチュームで外で雄叫びを挙げれば、世間の冷ややかな視線を浴びて熱中症対策になること間違いなし066.gif場合によっては、その後エアコンの効いたパトカーに乗れるかもしれません017.gif

さて、ブログを見てくださっている方の中には、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、アレクはけっこうラーメンが好きです。しかし、この夏場に汗をかきながらラーメンを食うのは、ちょっとなって思ってしまう不束なラーメン好きです。その為、この時期のラーメンは「節電なんてクソ喰らえ!」の勢いで冷房が効きまくっているお店か、コンビニの冷やしラーメンに限定されてしまいます。
b0208246_14312546.jpg
コンビニの冷やしラーメンは意外とクオリティーが高くて好きなんですが、どこかにこれを超える冷やしラーメンが食べられるお店がないかなと、数年前から探し続けています。
ちなみにアレクは「冷し中華」はちょっと苦手で、探しているのはあくまで「冷たいラーメン」です。
理想は冷やし」と「こってり」の融合なんですが、脂が固まってしまったりで実現できないのかなぁ?そんな「冷たいラーメン」の情報をお持ちの方、是非教えてください。アツアツのラーメンを冷めてから食えという誹謗中傷は勘弁してくださいね025.gif

同時にエアコンの効きがハンパねぇラーメン屋さん情報もお待ちしております。


情報はページ下の方にある送信欄よりお願い致します。
冷えっ冷えの情報(できれば静岡県中部の)お待ちしております。


アッツアツの賃貸物件情報はこちらから!
焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2013-07-13 14:51 | 地元美味しいもの

誕生日

こんにちは~ドラゴンです

先日、ドラゴンの息子が2歳になりました~032.gif032.gif032.gif

んでプレゼントはこんな感じ
b0208246_17534585.jpg

服はもらい物~おもちゃは長男のがあるからこれで我慢してもらった 他にも色々もらってたな010.gif010.gif010.gif
b0208246_17565111.jpg


それから7月7日は長男の誕生日^^;
誕生日近いから一緒にしたいんですが、ダメでしょうかねw



それではまたお会いしましょう


お部屋探しはアドバンハウス藤枝店まで

by advanhouse | 2013-07-06 18:03