アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


夢の国・・・

藤枝店のドラゴンです056.gif056.gif056.gif
アレクさんや掛川店のOさんは、最近夢の国に行ってきた?みたいですね~楽しそうだ043.gif043.gif043.gif  んで、ましゅまろさんは隠れミッキーではなく、隠れ巨神兵を見つけてきたとか005.gif005.gif  look look panda panda
ふふふドラゴン家にもミッキーが居るんですよ。032.gif
この中に隠れミッキーいるんですけど・・・
b0208246_1411468.jpg

これならわかりますかね?
b0208246_1442298.jpg

b0208246_1494131.jpg

ミッキーマウスプラティでした~003.gif003.gif003.gif
ドラゴンは8月に夢の国へ行ってきます。。。決して触発されたわけではない。


ではまたお会いしましょう^^

お部屋探しはアドバンハウスまで
↓         ↓         ↓
http://www.advan-chintai.jp/

by advanhouse | 2013-05-25 14:46 | いろいろ

ETSUNA

コニチハ!!001.gif

藤枝店のズコットで~す。
紫外線の多い季節になってきましたね058.gif

ズコットは強い日差しを浴びると地中海の陽気な雰囲気を思い出します。。。
ということで、、

今日はオシャレにイタリアン064.gifを食べてきたのでご紹介します。
場所は牧之原市の旧相良町です。

創作西洋料理Etsunaさん 

イタリアンとカジュアルフレンチだそうですが、まあ、ほぼイタリアンです。
b0208246_10534111.jpg

開店より早めについてしまい、ちょうど店主が顔を出したところを激写(笑)
b0208246_10585699.jpg

お店のガーデニングや内装もかわいらしくて雑貨も少しですが販売してます。
b0208246_110535.jpg

これはチェリートマトとアンチョビののったピザ。
専用の石窯で焼いてるので、表面がカリっとしていてもちもちの薄めの生地に、フルーツトマトの甘味、アンチョビの塩分がちょうどよく混ざり合って他ではあまり味わえないピザでした064.gif
実は写真右上に少しうつってるピスタチオが絶品☆るーびーにあいまくりでした068.gif
b0208246_1144973.jpg

いつもなら?伊勢海老のところ・・これはオマールエビのトマトクリームパスタ072.gif
トマトクリームというよりアメリケーヌソースみたいで濃厚でリッチな味わいでした011.gif

このお店行ってみるとえっこんなとこに?ていうのどかな場所にあるので是非行ってみてください。
http://www.etsuna.jp/
近くに物件もあるのでこちらもチェックしてください。
→→エスポワール女神   →→エヴァーグリーン

by advanhouse | 2013-05-17 11:19 | 地元美味しいもの

GW

b0208246_14464394.jpgこんにちは058.gif藤枝店のアレクです043.gif

GWも終わってしまいましたね002.gif(写真はGWで若林豪を連想してしまっただけで、決して若林豪さんが終わってしまったわけではありません!)
皆様GWはいかがお過ごしでしたか?アレクは密かに浜松祭りに行き、ミッキーのパレードを覗いてきました。写真はないですが、この前ドラゴンリングインが行った用宗しらす祭りを凌ぐパネェ人混みでした042.gif

さて、GWが終わると心配なのが5月病008.gif主な原因はストレスらしいですが、簡単な予防や改善方法があるようです。是非、参考にしてみてください。↓↓↓
五月病対策NAVI http://www.medamicus.com/

アレクは5月病対策として、先月に引き続きさわやかでげんこつハンバーグを食べたいと思っています066.gif今月の創業価格フェアは5月15日(水)までです。

みんなでGO!GO!若林!


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2013-05-11 16:15 | いろいろ

用宗しらす祭り

こんにちは~ドラゴンリングインです032.gif032.gif032.gif Look Look panda panda

先日、しらす祭りに行ってきましたよ~035.gif (用宗漁港祭り)
まだ8:30なのに結構いるんですね005.gif005.gif
b0208246_1012054.jpg


お目当ては生しらす~てことで行ってみると  ん?ちょwまっww
b0208246_109976.jpg

3時間待ちでした026.gif026.gif026.gif
越中詩郎の出待ち3時間はなんてことないのですが~諦めました002.gif
仕方がないのでしらす丼でも食べようかなっと001.gif
b0208246_10305361.jpg

・・・
・・・・まぁ並びましたよw     やってやるって!!
b0208246_10354780.jpg

b0208246_10361942.jpg

やっとゲットできました^^^^^^^^^^^^^^
b0208246_10435125.jpg

釜揚げしらす丼と生しらす丼  どちらも500円でした~001.gif
しらすを生で食べれるのは、静岡県と神奈川県だけって聞いたことあるんですけど、恵まれてますよね~
やっぱりおいしい^^ ポカポカ陽気と港で立ち食いっていうのが最高でしたね003.gif

では皆さんまたお会いしましょう

お部屋探しはアドバンハウスまで♪


by advanhouse | 2013-05-02 10:59 | 地元美味しいもの