アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


藤枝店 選手紹介 その②

b0208246_17225243.jpg

アレクサンダー高塚(通称:アレク 男性、O型、しし座 )アドバンハウス藤枝店の店長。牧之原市出身。

アレクサンダーの名は、高塚が尊敬する格闘探偵団バトラーツアレクサンダー大塚(写真でダイビング中)に因む。

ラーメンについてブログを書き立てる傾向があるが、店長の立場をかさに着て、ブログの更新頻度が低いため、社員からの人望は薄い。しかし、たまにアップするお部屋紹介ブログで取り扱う物件はリアルにオススメなので必見です。


現在、マクドナルドのフードマグネットを全種類コンプリートする為、ラーメン(ショップ)を断ち毎日ビッグマックのLセットを食べ続けている。マックフライポテトとホットアップルパイのマグネットを持っている人は連絡ください。ビッグマックかコーヒー(ともに未開封)と交換したいとのことです。コンプリートまであと何日Lセットを食べ続けるのか!?


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

特に牧之原市・吉田町なら是非アレクをご指名ください。

by advanhouse | 2012-11-30 10:00 | こんな人が書いてます

藤枝店 選手紹介 その①

こんにちは001.gif

今回紹介するリングネーム・・・いやペンネームは藤枝店の

『ズコットノートン』選手です071.gif

b0208246_1703766.jpg


普段はぼ~っとしてますが、お昼時になるとそわそわしだして、真剣に何を食べようか悩みます。

ランチタイムはいわばリングの上と同じプロ意識を持っているようです。

趣味は飲酒068.gifとカラオケ060.gif
常に対戦相手に失礼の無いよう全力でぶつかっていく!これがこのズコットのプレースタイルですね。
ただそのため数々の奈落式の痛い失敗談があるとのことです。

本人曰く『本音ではノートン選手のコスチュームのように際どいラインでのブログアップを行っていきたいが、自身のイメージをどうしても気にしてしまう。しょっぱい試合になりそうだ。』との事です。

これからの活躍に期待したいところです037.gif

お部屋探しはこちら→→お部屋情報

by advanhouse | 2012-11-29 16:51 | こんな人が書いてます

オレンジデー

今日は皆さんご存知の オレンジデーですよね006.gif恋人同士が一緒になってオレンジジュースを飲む日056.gif

恋人のいない男女はどうするか・・・039.gif039.gif039.gif



恋人のいない男女は4月14日にジャージャー麺を食べるというおかしなイベントがあるそうです。。。意味が・・・w  あ、これ韓国のお話です



今月はもうこれといったイベントもなく寒くなる季節、しかし東北地方のある地域では、このクソ寒い時期に、芋煮会と称して河原でバーベキューをするという謎の風習があるそうです。この寒い時期に035.gif





謎でいえば・・・


b0208246_135405.jpg



それではまたお会いしましょう。


お部屋探しは アドバンハウス藤枝店まで♪

by advanhouse | 2012-11-14 13:18 | いろいろ

秋を感じる出来事

こんにちは001.gif
だんだん落ち葉も多くなりあきまっさかりですね★
藤枝店の前は毎年大量の落ち葉があって、毎朝掃き掃除に奮闘する季節ですが、この間落ち葉の掃除をしていると、エホバの証人という聖書を信仰するおば様二人組が私に声をかけてきました。

「あなたは落ち葉を面倒なものだと感じますか?それとも風情があっていいと思いますか?」
私は突然のことで少し返答に困りましたが、
「どちらも感じます」
と答えました。それとどういう関係があるのか、
「聖書には人生のすべての道しるべとなることが書かれています。あなたも一緒に聖書について考えてみませんか?」
と言われ、勤務中ですので・・・と答えましたが、その後10分以上私はほうきと塵取りを持ったまま聖書の素晴らしさや尊さについて話を聞くこととなりました。
何やら無料で聖書研究会というものを個人宅等で開いているようで、この人たちはおそらくボランティアでこういった勧誘をしているんだろうなと思いある意味その熱意に感心してしまいました。

しかし聖書では仕事をしている人の手をとめてまで聖書の良さを説くことを推奨しているのだろうか、と疑問に思いましたが。

そんな秋の朝の出来事でした。

それから先週箱根に行ってきました~。
やっぱり日本人は紅葉好きですよね049.gif
まだまだ時期が早い感じでしたが、意外に紅葉よりも箱根から見える富士山がすごくきれいだったので見てください016.gif
b0208246_1628867.jpgb0208246_16282885.jpg
b0208246_16342530.jpg

この上の甘酒茶屋はTVにも出たことがあるお店で、砂糖を一切使わない天然の米麹の甘味のみの甘酒やお餅などの甘味どころです。情報はこちら
その日は肌寒かったので囲炉裏であったまりながら飲む甘酒は優しい甘さでホッとしました019.gif

今の季節箱根はおススメです053.gif

うちも箱根に別荘の物件なんかあったら定期的にこれていいな~と思いました。

地元の物件はたくさんあるので是非チェックしてみてください001.gif↓↓                             牧之原・島田・藤枝・焼津のお部屋情報はアドバンハウスで!!

by advanhouse | 2012-11-12 16:51 | いろいろ

高田レジデンス・・・からのアムール高田

11月になりました!朝晩の冷え込みが侮れないものになってきましたね。こんな季節はラーメンが食べたくなるものです。そして、金曜日ときたら!そうです!焼津市のラーメンショップ焼津三和店です!ラーメンショップ焼津三和店は金曜日がラーメンセットデーだそうです・・・今日は業務の都合上行けなかったので、セットデーを自身で確認できていません(T_T)なので間違っていたら、ごめんなさい。近いうちに自ら確認に行き、改めてご報告致します。
そんなわけで、今週はラーメンセットを食べれなかったので、先週のラーメンショップ青果市場店を思い出しながらの紹介です。ラーメンショップ青果市場店まで徒歩2分、スーパー富士屋まで徒歩1分、セブンイレブンまで徒歩1分という好立地の焼津3丁目にある「高田レジデンス」を先週紹介させていただきましたが、「3LDKではちょっと広いすぎる」、「家賃を7万円以下に抑えたい」という皆様の声にお応えして、今回は「高田レジデンス」の道路を挟んですぐ北側にある「アムール高田」をご紹介致します。
b0208246_1646588.jpg


間取りは2LDKで特に新婚さんやファミリーの方にオススメです♪現在入居者様の募集をしているお部屋は最上階の4階のお部屋になります。バルコニーからの景色はこんな感じです。
b0208246_1656222.jpg
南向きで、遮る建物もないので、ご覧の通り日当たりは抜群です!ちなみに直ぐ近くに写っている緑色の屋根のマンションが先週ご紹介の「高田レジデンス」です。
b0208246_170144.jpg
なんと!バルコニーにも水栓が設備されているので、お子様の上履き洗いなんかに便利です♪

北洋間には見慣れないこんなスペースがあります。
b0208246_17133351.jpg
これってなにか分かりますか?実はLDKと隣接する南洋間との仕切の引戸を収納する為のスペースなんです!
b0208246_17161332.jpg
b0208246_17164148.jpg

この引戸を全部外して収納しておけるので、LDKと南洋間を開放してド広い18帖以上のリビングとして使用できます。

まだまだ、語り尽くせないアムール高田の魅力。冒頭で「7万円以下」と申し上げましたが、家賃は駐車場2台込みで6万?千円です。
詳細は弊社ホームページのお部屋情報でご確認ください。
内覧も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


《お問い合わせはこちらまで》
焼津市・藤枝市のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2012-11-02 17:36 | 藤枝店 賃貸情報