アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


牧之原市黒子 エヴァーグリーン

こんにちは003.gif

梅雨も明けてどれくらいこれから暑くなるのか、考えるとやっきりしちゃいますね042.gif

やっぱりこんな猛暑にはグリーンが必要です056.gif

ということで今回ご紹介したいのは、牧之原市黒子にありますエヴァーグリーン☆

周りを見渡すと、空の青と山の緑のコントラストで自然を満喫。。。。
このマンションはペットも一緒に暮らせて癒されること間違いなし!
外観も内装もとってもきれいです☆★
b0208246_14135995.jpg

b0208246_14105923.jpg

b0208246_14232033.jpg

b0208246_14281252.jpg

b0208246_14264129.jpg

b0208246_14305227.jpg


間取りは2LDKと3LDKのタイプがあるので、新婚さんやお子様がいるご家族でもピッタリな
お部屋を選べます072.gif

このたび、敷金を3ヶ月から2ヶ月に変更しました053.gif(ペット飼育時は3ヶ月)
入居時の初期費用も安く済みますし、ペットを飼う方も賃料は通常と同じなので
このチャンスに是非ご検討ください060.gif

詳しい情報はこちらをくりっく!→→エヴァーグリーンお部屋情報

by advanhouse | 2012-07-18 14:42 | 藤枝店 賃貸情報

緑のカーテン!?

こんにちは001.gif

毎日057.gifマークばかりの天気ですねえ。

洗濯物の乾きは悪いんですけど、私的にはコインランドリーが結構好きなので、それで
気分は058.gifマークです♪
乾燥機と自然乾燥は全然仕上がりが違うのでタオルとか、シーツとかが、リッチな肌触りになります049.gif

ところでちょっと前に、藤枝店の入り口のプランターが土だけだったので、
朝顔とゴーヤの種をまいてみました056.gif

植物をそだてるのなんて、小学校の菊の栽培以来20年ぶりくらい!?(歳がばれちゃいますね(笑))になると思います。

最初の一週間ほどはまったくただの土でまいたことを忘れるくらいでしたが、徐々にぽつぽつと芽が出始め、
どんどん成長してくれました056.gif056.gif056.gif
毎日水をやるのが楽しくなってきたんですが、この前の台風で若干黄色くなった葉っぱが出現008.gif
今のところ何とか元気そうですが、肥料とかあげたほうがいいのかなあと不安です。。。。

今は片方がくるくるツルみたいなのがでてきたので、棒を立てたほうがいいかもですが、、正直どっちがゴーヤでどっちが朝顔かわかりません039.gif

早く実がなってゴーヤが食べられるといいなあ060.gif
と思っているので、緑のカーテンになる前に食べちゃうかもしれません003.gif
b0208246_19402568.jpg


それまで枯らさないようにがんばりま~す066.gif

by advanhouse | 2012-07-05 19:42 | いろいろ