アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


たろべえじゅ

今日は久しぶりに、おすすめのお店を紹介します。

藤枝市 滝の谷不動峡水車むら
玄米菜食シェアリングランチの「たろべえじゅ」さん。
金・土・日のみの営業で予約制なんです。

山道を少し走ると、ひっそりと佇むお店が見えます。
b0208246_15333397.jpg


店内には暖炉があり、とても暖かな空気が流れていました。

オープンキッチンになっているのですが
明るい陽射しの中で、美味しいそうな料理が作られていました。

そして、ステキな陶器に盛り付けられた料理を
これまた、個性的な陶器のお皿を選んで取り分けるんです。
b0208246_1534319.jpg


地元の野菜を使って、野菜そのものの味を楽しめる。
とっても、優しいお料理ばかりでした。

あまりの美味しさに食べ過ぎてしまいましたが・・・

最後に、大福と水車むらの紅茶を頂きました。
ほのかに甘い香りがする、この紅茶は
県外に住んでいる人達がお取り寄せしたりするらしいですよ。
b0208246_1538668.jpg


店内で購入する事ができたので、お土産に買ってしまいました。

もう少し、暖かくなったら、水車むらや近くを散歩するのもいいかもですね♪


ちなみに、私は迷子になりながら到着しました。
ナビ頼りで行くと、全く違う所に連れていかれてしまいます・・・
要注意!

分からなくなったら、お店に電話すれば丁寧に教えてくれますよ。

是非、ゆったりとした時間の中
体にも心にも優しいランチを楽しんでみて下さい。






by advanhouse | 2012-01-30 15:46 | 地元美味しいもの

焼津市石津港町 石津レジデンス

こんにちは!まだまだ寒さがキビシイですね❄❄

私は古典的ですが、昔ながらの石油ストーブの上にヤカンを置いて、そのお湯を湯たんぽに入れて寝てますよ☆翌朝になっても結構あったかいです(^o^)

さて、今日ご紹介するのは、魚の街、焼津市の石津港町にある石津レジデンスです!!


b0208246_9132779.jpg

間取りは広々の3LDKで、玄関のすぐ横にオシャレなポストが付いてます☆
お部屋によってポストの色が違うので、内覧された時にチェックしてみてください。
b0208246_9212675.jpg

玄関はこんな感じで、シューズボックス付き。
b0208246_925852.jpg

たっぷり収納の付いた洋間が2部屋。
b0208246_93039.jpg

b0208246_11474296.jpg

広いリビングが見渡せる対面式の使いやすいキッチン。
b0208246_1159338.jpg

b0208246_1221916.jpg


ファミリーでも十分な広さですよ♪
近くにはディスカバリーパークという公園もあってプールやプラネタリウム、足つぼを押しながら
歩くウォーキングコースなんかもあります!

是非一度見に来てください!!詳しくはこちら

あっ!あとどうしてもチェックしていただきたいのが205号室です!オシャレな雑貨屋さんのようなすっごくオシャレな内装ですのでこちらも見てください!→205号室

その他焼津・藤枝・島田・吉田・牧の原のお部屋探しはこちらへ★★

by advanhouse | 2012-01-28 17:41 | 藤枝店 賃貸情報

藤枝市 コンフォート

本日、ご紹介するのは藤枝市小石川にあります
【コンフォート】3DK のマンションです。
b0208246_1542432.jpg


3部屋が南向きで、日当りは抜群。
玄関を開けると陽射しが差し込みます。
b0208246_15432756.jpg


台所も明るく、換気もバッチリできますよ。
b0208246_15441885.jpg


洗面所にも窓があり湿気の心配なし!
b0208246_15453626.jpg


徒歩圏内にコンビニ・ドラッグストアがあって便利♪

是非、一度内覧して下さい。

詳細情報はこちら

その他にも多数物件揃えてます♪ こちら

お問合わせは・・・アドバンハウス藤枝店まで!054-636-4602(日・祝定休)
お気軽にご連絡下さい☆






by advanhouse | 2012-01-23 15:55 | 藤枝店 賃貸情報

牧之原市細江 リューレントR

b0208246_8571462.jpg


寒い寒いっっっ!

この時期は外回りが億劫になります!

内覧ご希望のお客様、

どうか昼間の暖かい時間帯にお願いします!なんて、すみません。

今日、ご紹介するのは、

牧之原市細江にあります、「リューレントR」です。

b0208246_90718.jpg


玄関入って、、

b0208246_903611.jpg


キッチン~ 対面式です。綺麗です。

b0208246_91493.jpg


リビング~ 広いです。南向きです。

b0208246_92246.jpg


浴室~ 明るく換気が良いです。

b0208246_923217.jpg


ベランダ~ 広いです。


人気物件なので、

是非とも実際に内覧してほしいです。


情報: 住所)牧之原市細江825-3 間取り詳細)2LDK RC造3階建て
    家賃)67,000円~69,000円 募集中)101・303・305

    お問合わせは・・・アドバンハウス藤枝店まで!054-636-4602(日・祝定休)


  その他いろいろあります

by advanhouse | 2012-01-13 09:08 | 藤枝店 賃貸情報