アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


仕事納めです。

本日、12月28日は16:00にて通常業務終了です。

今年も多くの方にご入居頂き、感謝しております。

入居後のアフターフォローも万全に整えておりますので
お引越しをお考えの方は、ぜひ弊社管理物件をご検討下さいね。

年末にかけ寒さも厳しくなってきました。
どうぞ、体調を崩されませんようご自愛下さい。


年明けは1月5日より営業となります。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

みなさまが良い年を迎えられますように・・・






by advanhouse | 2011-12-28 15:51 | 藤枝店 賃貸情報

焼津市三右衛門新田 Honrade

b0208246_14164564.jpg

こんにちは☆
今日は焼津市三右衛門新田にあります、Honrade(オンラード)のご紹介です♪

こちらは単身者タイプの1Kでお家賃も50,000円~とお手頃です!

1Kといっても十分な広さ!!
b0208246_14215480.jpg

玄関を入って、、
b0208246_14225557.jpg

廊下も兼ねたキッチン
b0208246_14234193.jpg
b0208246_1424185.jpg

b0208246_1425256.jpg

もちろんバストイレは別で、洗面台はシャンプードレッサーになってます☆
b0208246_14281799.jpg

洋間は広々の9.5畳です♪

現在の空き室は角部屋になっていて、エアコンもTVインターホンも付いてます。
築年数も浅くてきれいですよ。
しかも入居月はお家賃無料!というのも魅力ですね☆☆

気になる方はお早めに!! 詳しくはこちら

その他焼津・藤枝・島田・牧の原の物件をお探しの方はこちらまで!

by advanhouse | 2011-12-17 14:55 | 藤枝店 賃貸情報

金谷物件情報♪

金谷(島田市牛尾)にある


【1LDK】☆ヴェルドミール五和Ⅱ☆


を紹介します~!


b0208246_13151065.jpg



広々とした11.7帖のLDK


b0208246_1317413.jpg



6.3帖の洋間はLDKと繋がっています。
こんな感じ↓

b0208246_13185854.jpg



私がこの物件で好きなところはココ!


b0208246_1320678.jpg



玄関にちょっと腰かけるところが付いてるんです!


駐車場も2台縦列が込みで
家賃:¥58.000


オススメです♪


☆ヴェルドミール五和Ⅱ☆


アドバンハウス掛川店TEL 0537-24-0030

by advanhouse | 2011-12-14 13:26

藤枝市 オーシャン・S

ぐっと寒さが厳しくなってきましたね。

さて、今日は藤枝市田沼にあります、【オーシャン・S】のご紹介です。


b0208246_11584379.jpg

1階は店舗になっていて、現在は学習塾です。

b0208246_1203093.jpg

間取りは1DKと単身者向けですが
玄関も広く、シューズボックスがありスッキリ収納出来ます!

b0208246_1215249.jpg

収納を備えたキッチン♪

b0208246_1233671.jpg

窓があり、明るく換気もしやすいですね。

すぐ近くにEAONもあって買い物便利!
食事する所も、沢山ありますよ!

是非、一度内覧してみて下さい。

1DK 家賃¥49,000~ 詳細はこちら

藤枝・焼津・島田・牧之原のその他物件はこちら 




by advanhouse | 2011-12-09 12:53 | 藤枝店 賃貸情報

藤枝市横内 ルミエール

b0208246_931796.jpg

こんにちは!
季節が変わるのは早いもので、もうすっかり街はクリスマスムードになってきましたね。
藤枝駅のイルミネーションが今年も華やかです☆彡

今日ご紹介するのは、藤枝市横内にあります、ルミエールです。

国道1号線の結婚式場グランドティアラさんの東側にありますので静岡へのアクセスも便利です。



b0208246_9454648.jpg
b0208246_9455629.jpg


3LDKで広々使えます♪
キッチンからはリビングが見渡せるので、小さいお子さんがいる方でも安心ですね。

家賃は駐車場1台込で70000円~  詳しくはこちらから

その他焼津・藤枝・島田・吉田・牧之原の物件はこちらまで!

by advanhouse | 2011-12-03 10:07 | 藤枝店 賃貸情報

菊川市人気物件☆1LDK☆1月下旬入居可

今日は菊川市の人気物件で退去予定が入りましたのでご紹介します。

リヴェールJ8(菊川市加茂)

b0208246_17175887.jpg


5階建ての最上階角部屋です。

b0208246_17212991.jpg
b0208246_1722445.jpg
b0208246_1722196.jpg


ぜひお早めにお問い合わせください。

アドバンハウス掛川店
TEL 0537-24-0030


by advanhouse | 2011-12-02 17:25