アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


焼津市 高田レジデンス

10月も終わりですね。
事務所前の街路樹が色づき始めました。

さて、今日は焼津市焼津3丁目にあります「高田レジデンス」のご案内です。
b0208246_13283965.jpg


3LDKで広々間取り!
玄関からも廊下が広がります。
b0208246_1335826.jpg


使いやすいカウンターキッチンからは
リビングの様子が見えるから小さなお子様がいても安心♪
b0208246_13435399.jpg

b0208246_13472650.jpg


角部屋ならではの出窓。
明るいですよねぇ!
b0208246_13523731.jpg



すぐ近くにはスーパー・コンビニもあり便利です。
是非、内覧してみて下さい☆

【高田レジデンス101号室】
賃料:77,000円/月額(駐車場2台含む)
町内会費:1,200円/月額  町内入会金:1,000円/初回
家賃引落手数料:315円/月額
個人契約の場合は審判会社の審査があります。


焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町の物件なら・・・こちらをチェック


by advanhouse | 2011-10-31 14:11 | 藤枝店 賃貸情報

袋井市久能★犬・猫と一緒に暮らせます

今日は袋井市久能にあるペット可物件をご紹介します。
b0208246_13561048.jpg


建物北側にはミニストップ、病院
b0208246_13595473.jpg


南側には郵便局があり大変便利です。
b0208246_1493819.jpg


間取りは3DK
b0208246_14123274.jpg


以前、和室だった部屋は洋室へリフォーム済みです。
b0208246_14161558.jpg


現在、103号室402号室403号室(最上階)で入居募集中です。

ペット可物件をお探しの方はぜひ一度内覧してみて下さい。

by advanhouse | 2011-10-28 14:19

GROW田町貸家

今日は袋井市田町にある貸家をご紹介します^^
b0208246_9472910.jpg

一見、とっても普通の貸家のようですが




よく見ると…











b0208246_10392093.jpg

玄関の扉も、雨戸も、いろんな所が新しい!!


b0208246_9495467.jpg

中に入ってみると、なんだかレトロのようなモダンのような雰囲気に!!








そう!実はここGROW田町貸家は ☆フルリフォーム済☆ なんです!!!





広々としたLDKの他に
b0208246_10265154.jpg

6帖の洋間が2部屋



b0208246_10311164.jpg
b0208246_10313123.jpg

お風呂もトイレもピカピカ新品ですよ~☆
窓があるお風呂は明るいし、換気も◎ですね!



しかもここ、ペットも一緒に暮らせるんです!!



しかもしかも、フルリフォームの際、耐震補強工事済です!!



ゆったりペットと暮らしたい方、オススメですよ~




☆GROW田町の詳しい情報☆





お問合せは掛川店まで↓
アドバンハウス 掛川店
TEL:0537-24-0030


by advanhouse | 2011-10-27 11:05

吉田町住吉 サンセール大石

b0208246_113310.jpg
こんにちは。新入社員の増田です!

今日は私の地元に近い吉田町住吉の物件紹介です。

サンセール大石は3DKのゆったりタイプなので、お子さんのいるご家族にもぴったりです(^u^)

しかも吉田中学校がすぐ隣りにあります。ホームセンターやドラッグストア、役場なども近隣にあってとっても便利♪

b0208246_1163878.jpg
明るい開放感のある廊下
b0208246_1191676.jpg
b0208246_11105534.jpg
ファミリーにも充分なキッチンスペース
b0208246_11114086.jpg
洗面台に小窓が付いているので換気がよく便利です!

家賃は¥60,000~(駐車場1台込、2台目は別途¥3,000/月 町内会費¥1,500/月)
入居月は家賃無料ですよ!

是非一度ご覧になってはいかがでしょうか?
おすすめです!

藤枝・焼津・島田・吉田町・牧之原市の賃貸物件たくさんあります!→→ こちらもチェック

by advanhouse | 2011-10-26 11:20 | 藤枝店 賃貸情報

牧之原市細江・リューレントR

気が付けば、もう10月も半ばを過ぎ、今年も残すところ・・・という感じになってきました☆

この時期から年末までに退去される方は案外いるもので、
今、なかなか空かない人気物件の募集が出てきていますよ。

今日、ご紹介するのは、

牧之原市(旧榛原町)細江にあります、

「リューレントR」です!

b0208246_1122443.jpg


おしゃれな外観です。

b0208246_11223270.jpg


駐輪場もたっぷり。

b0208246_1123573.jpg


一番気になるキッチンはとても綺麗です。

b0208246_11243597.jpg


リビングも広くて、隣の洋間とは引戸で仕切っているので、引戸を開放して広々使えたりもします。

b0208246_11254541.jpg


浴室・洗面などの水廻りに小窓があるのも嬉しい♪ 明るいし、換気にもgoodです。

b0208246_11264378.jpg


ベランダも広いですよ。 南向きなので、日当たりも良いです!


内覧して戴ければ、きっと即決! な物件ですよ。


物件情報: リューレントR  2LDK 68,000円~70,000円(P1台含む)

追加駐車場有ります(別途3千円)。町費1,000円/月・家賃引落手数料315円/月

個人契約の場合信販会社の審査があります。 

全室洋室・対面式キッチン・各部屋収納・モニターインターホン・ その他 



焼津・藤枝・島田・牧之原・吉田町の物件なら・・・こちらをチェック



by advanhouse | 2011-10-22 11:33 | 藤枝店 賃貸情報

人気物件ご紹介♪



b0208246_16495496.jpg



掛川の人気物件「Eterno」をご紹介します。


掛川でも人気の長谷地区の【2LDK】です!!


b0208246_1653341.jpg




LDKと洋間を広々と使って1LDKとしても使えます。


b0208246_17182824.jpg



浴室乾燥機も付いています!


b0208246_17223072.jpg



その他「Eterno」の詳しい物件情報はこちらから♪


アドバンハウス 掛川店
TEL:0537-24-0030






by advanhouse | 2011-10-20 17:45

島田 Forest

本日は島田市にありますペット同居可マンションのご紹介です!

b0208246_1531236.jpg

島田市坂本 Forest(フォレスト)です。

b0208246_15334292.jpg

玄関からの眺めはこんな感じ。
廊下沿いには洗面・浴室・トイレ。反対側には洋間があります。

b0208246_1537369.jpg

台所も明るくて、風通しがいいのでお料理がしやすいですね!

b0208246_15391997.jpg

出窓があるので、北側の洋間も明るくなります。


周辺はとても静かな環境ですが
車で5分程でスーパー等もあり生活しやすいと思いますよ。

是非、内覧してみ下さい♪

情報:島田市坂本2483-14 2DK 201・203号室
    55,000円/月額(駐車場1台含む)
    町内会費 1,500円/月額
    敷金:2ヶ月 礼金:なし
    ※ペット同居変動なし

    キャンペーン中につき入居月フリーレント♪


    
    その他物件も取り揃えておりますので、お気軽にお問合せ下さい!
    054-636-4602 9:00~18:00 日・祝休み
   http://www.advan-chintai.jp


by advanhouse | 2011-10-18 15:58 | 藤枝店 賃貸情報

掛川市おすすめ物件



今日は掛川市のおすすめ物件を紹介します。


掛川駅から徒歩7分!

b0208246_1717312.jpg


間取りは3LDK

b0208246_17113438.jpg


広々15.8帖のLDKです。

対面式のキッチン

b0208246_17202320.jpg


ファミリータイプのおすすめ物件です。

詳しい物件情報はこちら

お問合せお待ちしております。


アドバンハウス 掛川店
TEL:0537-24-0030




by advanhouse | 2011-10-17 17:28

藤枝・ トゥーレジュールE


今日はお勧めの単身用物件をご紹介します!

b0208246_934869.jpg


藤枝市駅前にあります、

トゥーレジュールE です。 単身向け1DK。

館名の意味は・・・「日々の」とか「毎日」という意味です。
オーナーが新聞店で、この物件も改装前は「毎日会館」という館名でした。
以前は書店で、私も小学生の頃とか立ち読みしに行ってました。。。
そのビルを改修して賃貸マンションにしたという事です。

b0208246_941051.jpg


藤枝駅北口の商店街の中にあります。
ちなみに1階は美容室。私の行きつけです。

b0208246_945256.jpg


オートロックです。

b0208246_952297.jpg


キッチンも綺麗です。

b0208246_954471.jpg


引戸を開放して広く使えます!

b0208246_96691.jpg


玄関から入って廊下はこんな感じ♪


情報: 藤枝市駅前2-9-4 トゥーレジュールE  201号室 1DK
    56,000円 町費別途500円/月 家賃引落手数料315円/月
    個人契約の場合信販会社の審査があります。
    駐車場:なし
    オートロック・ダイヤル式ポスト・玄関デジタロック・
    シャンプードレッサー・サーモ付き水栓・エアコン1台付き その他

 焼津・藤枝・島田・吉田・牧之原の賃貸物件はアドバンハウス藤枝店まで

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 おすすめ物件たくさんあります


by advanhouse | 2011-10-12 09:15 | 藤枝店 賃貸情報

掛川祭


この3連休は掛川の大イベント!

掛川祭がありました。

もちろんラフィーネのある駅南地区もお祭りです!

7日金曜日の夕方にマンション3棟に軒花を飾りに行ったら、

法被を着た子供達が大きな声で「こんにちわー」と

走って行きました(^^)

もちろん私も出ましたよー

b0208246_17375836.jpg


活気があります!

街中は出店がたくさん出て楽しめますよ~

来年は大祭りなので、是非見に来て下さい♪



by advanhouse | 2011-10-11 17:43 | いろいろ