アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


らーめんレポ 藤枝・伊駄天


休日のお昼に伊駄天さんへ♪

今回は「春の限定メニュー」第3段の「春野菜とずわい蟹のトマトクリームヌードル」(というタイトルだったはず) を食べてみました。



b0208246_18431571.jpg


ベースは美味しい塩。
美味しかった♪♪

ここのお店は、毎週でも飽きません。

寒い冬の日の昼、どーしてもここのラーメンが食べたくなって、
ひとりで行列に並んだ事もある私です・・・・おほほほほ


by advanhouse | 2011-04-25 18:44 | 地元美味しいもの

椿


b0208246_17533310.jpg


日中はすっかり暖かくなりましたね。

藤枝店のスタッフ用駐車場から店に向かって歩いていく途中、前島公園という公園があります。
その敷地はぐるっと椿の木で囲ってあります。

毎年この時期、可愛い椿の花が満開になります。

b0208246_17555777.jpg


ピンクの花と赤い花が交互に植えてありますの。

花が大きくて重いから、すぐ落ちてしまうのだけど・・・・


by advanhouse | 2011-04-18 17:58

とんかつの店 かねまる


この間、スタッフみんなでとんかつ屋さんでランチしました。

このお店、「かねまる」は肉の卸問屋で、
西焼津で焼き肉屋さんもしています。ランチがお得で有名なお店。

なので、、、お肉が違います!

b0208246_9282827.jpg


こちらは、、チーズとんかつ。
お肉が柔らかくて、ジューシーで・・・・本当に美味しかった。

とんかつの他にしゃぶしゃぶもありますよん♪

藤枝市田沼3丁目にある、弊社管理物件「オーシャン・エス」の向かいです。

b0208246_9334797.jpg


by advanhouse | 2011-04-12 09:34 | 地元美味しいもの

happy ウェディング

4月2日、藤枝店スタッフの結婚式がありました。
とってもいいお天気の1日でした☆

b0208246_14165532.jpg


b0208246_14175251.jpg


静岡市駿河区になります、エスプリドナチュール という式場です。
凄く人気らしいですね。。。

b0208246_14191435.jpg


スピーチはもちろん、弊社代表取締役社長・小林です^^
慣れたものです。
社長のブログはこちら
b0208246_14204585.jpg


お幸せに!

by advanhouse | 2011-04-08 14:22