アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


海&山

静岡県。
どんなイメージをお持ちですか?

会社の異動や結婚等で県外からお引越しをされる方もいらっしゃると思います。
きっと、最初は不安ですよね。

ここ、静岡県は気候も人も暖かくて、とても住みやすい土地だと思いますよ。
都心へも新幹線で1時間。
空港も出来て、国内・海外旅行も身近になりました。

そして、海あり山ありと自然も沢山です。


そんな静岡の自然を満喫する為に♪
先週末、伊豆へ旅行に行ってきました。
清水からフェリーで1時間で到着です。
富士山がとってもキレイで海がキラキラしていました。
b0208246_12361175.jpg



そして、土肥港を出発し車を走らせると少しずつ色づき始めた紅葉が現れました。
b0208246_12382862.jpg


こちらは自然薯と蕎麦のお店です。
県外からのお客さんが多いのだそうです。
b0208246_12511048.jpg



2日間で海の幸も山の幸も美味しく頂いてきました♪


静岡へのお引越しが決まったら、静岡の色々を是非楽しんで下さいね!




 多数物件を取り揃えておりますので、お気軽にお問合せ下さい!
   054-636-4602 9:00~18:00 日・祝休み
   http://www.advanhouse.jp 


by advanhouse | 2010-11-26 13:00

焼津市 ベアービレッジ

日々、冬が近づいてきている事を肌で感じるようになってきましたね。
毎朝、落ち葉の掃除から1日の仕事が始まります。

さて、今日ご紹介するのは焼津市五ヶ堀之内にあります「ベアービレッジ」です。
b0208246_13141277.jpg

こちらの物件は人気の戸建住宅!2階建てです。


b0208246_13172983.jpg

玄関を開けると廊下と2階へ続く階段。
階段途中にも窓があり光が入りますよ。


b0208246_13225816.jpg

台所にも窓があるので、風通しも良くて臭いもこもりません。
いつも明るいキッチンで食事の支度が出来ますよ♪


b0208246_1328215.jpg

各部屋にそれぞれ収納あり!
収納の有無って大切ですよね。

湿気がこもりやすい浴室・洗面脱衣所・トイレの全てに窓があります。
明るく、清潔が1番です。

マンションとは違う戸建住宅での生活を是非満喫してみて下さい。

情報:焼津市五ヶ堀之内822-2 木造1戸建て 
   ¥85,000 4DK(洋6×2 4.5 和6 DK8)
   駐車場2台含む 町内会費→実費 引落手数料¥315/月額
   敷金2ヶ月 礼金1ヶ月
   ※個人契約の場合は信販会社の審査があります。

   玄関シリンダー錠・照明付き・シングルレバー・LPガス・電気40A

   その他物件も取り揃えておりますので、お気軽にお問合せ下さい!
   054-636-4602 9:00~18:00 日・祝休み
   http://www.advanhouse.jp 


by advanhouse | 2010-11-10 13:46 | 藤枝店 賃貸情報

焼津市 パークありのみ2

先週末の台風、大した事なくて良かったですね、ほっとしました。
近年、台風の直撃って、あまりというかほとんど無いですね。
いい事です。

今日ご紹介したい物件は、焼津市小土(コヒジ)にあります、「パークありのみ2」です。

b0208246_96032.jpg


いい写真ですね☆秋の空がとても綺麗です!

b0208246_964773.jpg


ダイニングキッチン☆6帖です。

b0208246_971859.jpg


明るい洋室☆6帖です。



北側のお部屋も窓があるので明るいですよ。

b0208246_981330.jpg


玄関からみた廊下です。



情報: 焼津市小土1005-1 鉄筋コンクリート造3階建て 2DK・3DK混合
    個人契約の場合は信販会社の審査があります。
    
    敷金1ヶ月・礼金1ヶ月 入居月家賃無料キャンペーン中です!
    家賃:60,000円~70,000円駐車場1台込み 追加駐車場3,000円(敷地内で!)
家賃引落し手数料315円/月

  
   内覧希望やお問合わせはご遠慮なく! 054-636-4602

    その他多数物件あります ↓  ↓  ↓

     http://www.advanhouse.jp
    


by advanhouse | 2010-11-01 09:16 | 藤枝店 賃貸情報