アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


島田市 Habitare更紗

朝晩めっきり涼しくなりました。
寒い位ですね。
食べ物がおいしい季節がやって来ました^^;

本日ご紹介したい物件は、島田市本通りにあります、「Habitare更紗」ハビターレサラサ と読みますよ。
本来ならエルメエスの様に最初の「H」は発音しないで「アビターレ」となるところを、
「ハビターレ」という具合に「H」を発音する様に決めたらしいです。
「絹の道」とかそんな様な少しノスタルジックな意味です。

オートロック付きなので安心です。

b0208246_13281744.jpg


素敵です。いいですね、スタイリッシュな外観です。

b0208246_11585734.jpg


玄関前もこんな感じで高級感があります。

b0208246_1203779.jpg


ダイニングに続き洋室があります。
どちらも十分な広さがありますのでいいと思います。

b0208246_1214627.jpg


収納もたっぷり。
一人暮らしならもうこれで十分!

b0208246_1225918.jpg


もちろん、洗面化粧台はシャンプードレッサーですよ。



情報  島田市本通り2-1-1  募集は1DKタイプのみです。

    49,000円 駐車場無し 敷金3ヶ月 礼金なし 即入居可

    オートロック・エレベーター・モニター付きインターホン
    電子ロック  エアコン1台


 内覧ご希望の方は遠慮なくお電話下さい。 054-636-4602 日・祝定休日

 その他 多数物件あります! ↓ ↓ ↓

     http://www.advanhouse.jp


by advanhouse | 2010-09-25 12:56 | 藤枝店 賃貸情報

焼津市 石津レジデンス

急に気温が下がり、
今日は慌ててジャケットを出しました☆

もう今までの様な暑い日はない様ですね。
うれしいです。

さて、本日ご紹介したい物件は、焼津市石津港町にあります、「石津レジデンス」です。

b0208246_1012967.jpg


外観はこんなこんな感じです。
大きなマンションですよ。
ここのオーナーさんは定期的に共用部分のお掃除などをしてくれるので、いつも綺麗です。

b0208246_1025390.jpg


205号室は大幅なリフォームをしてこの様な個性的な感じにしました。
ブルーのアクセントが素敵です。
床はツヤ感のないフロアータイルです。

b0208246_1052951.jpg


北欧風です。可愛い! 家具選びが楽しそうです。

b0208246_1061357.jpg


建具も雑貨屋さんの様です☆

b0208246_1063962.jpg


この照明器具も付いてます。


205号室以外は普通のシンプルな内装ですが、
ご希望があれば他の部屋もこの様な感じにする事も可能です。
(工期がかかります)


情報: 焼津市石津港町30-3  3LDK 家賃70,000円~74,000円 駐車場1台含む
    
    追加駐車場別途3,500円  家賃引落し事務手数料315円

鉄筋コンクリート造4階建
    対面キッチン 電子ロック 

    個人契約の場合は信販会社による審査が入ります。

内覧ご希望の方は遠慮なくお電話下さいね。 054-636-4602 日・祝定休日

その他多数物件あります! ↓ ↓ ↓ ↓

     http://www.advanhouse.jp


by advanhouse | 2010-09-24 10:17 | 藤枝店 賃貸情報

藤枝市 Friendly仲田

久しぶりの更新になってしまいました…

まだまだ暑い日が続いていますが、会社の前の歩道には落ち葉が増えてきました。
紅葉を楽しめる日も、もうすぐですね。

さて、今日は藤枝市前島にあります「Friendly仲田」をご紹介します!
b0208246_15194871.jpg

藤枝駅北口から徒歩1分!アピタあり、Biviありで本当に便利です。
目の前には温泉付きのフィットネスジムもあるから日頃の運動不足も解消できますね♪


b0208246_15271030.jpg

DKと洋室の間にある引戸の使い方で雰囲気が変わります。
引越しの時に配置を考えるのも楽しいですよね♪


b0208246_15333032.jpg

もちろん、収納もありますよ!
クローゼットと物入れ。仕切りもあるので、整理しやすくて便利☆


b0208246_15415166.jpg

そして、シャンプードレッサー♪
しまった!寝坊したぁ…なんて日でも、これがあれば寝ぐせもあっという間に直せちゃう。
ほんと、助かります!



情報: 藤枝市前島1丁目7-51  1DK 62,000円~63,000円
     駐車場 別途4,000円  敷金3ヶ月、礼金なし
    

     鉄筋コンクリート4階建て オートロック 玄関電子ロック 収納  他


内覧ご希望の方は遠慮なくお問合わせ下さい! 054-636-4602  日・祝定休日

その他にも、多数物件揃っています!↓ ↓ ↓

   http://www.advanhouse.jp 


by advanhouse | 2010-09-22 16:01 | 藤枝店 賃貸情報

焼津市 パミドール櫻井

今日の朝は少し肌寒いくらいでしたね。
ようやく、秋の訪れです。

さて、今日は焼津市下小田にあるパミドール櫻井をご紹介です。

b0208246_10242712.jpg

1LDK 10戸 2LDK 6戸 のマンションですが、現在は1LDKのみの募集です。


b0208246_10302358.jpg

LDKにも窓があって、明るくて開放的です。


b0208246_103547.jpg

湿気がこもりやすい洗面脱衣所も窓があるから大丈夫☆


外観・内観共にキレイな人気物件です!


情報:焼津市下小田377-1  1LDK:58,000~65,000(駐車場含む)
    追加駐車場 別途2,000円  家賃引落し手数料315円/月
    敷金3ヶ月 礼金なし
    入居時、信販会社の審査があります。

    鉄筋コンクリート4階建 玄関電子ロック ダイヤル式ポスト BSアンテナ 他


内覧ご希望の方は遠慮なくお問合せ下さい! 054-636-4602 日・祝休み

その他にもご希望に合った物件があるかも・・・是非、のぞいてみて下さい。

http://www.advanhouse.jp 





by advanhouse | 2010-09-16 10:59 | 藤枝店 賃貸情報

島田市 ウェールSAKAI

今日の朝も涼しかったですね。
新米が美味しい季節です☆

今日、ご紹介するのは、
島田市横井にあります、「ウェールSAKAI」という物件です☆

b0208246_1141848.jpg


この外壁(タイル)の色は古びないので、とてもいい感じです。
どっしりしていていいですね☆

b0208246_1142122.jpg


キッチンは人気の対面式です。
その隣は和室になります。
最近では和室を不要とする方もいらっしゃいますが、赤ちゃんや小さい子供なんかをごろんとお昼寝させたり、洗濯物を取り込んでたたむ時など、いいと思いますけどね~~。

b0208246_11435464.jpg


廊下に造りつけの棚的なものがあったり・・・

b0208246_11443153.jpg


角部屋は窓が多いので明るくていいですね。

b0208246_1145359.jpg


洗面室にも収納があって便利ですよ☆


情報: 島田市横井2-12-59  3LDK 72,000円~76,000円
    追加駐車場 別途3,000円 家賃引落し手数料315円/月
    敷金3ヶ月、礼金なし
    入居時信販会社の審査があります。

    鉄筋コンクリート3階建て 南向き 玄関電子ロック 対面キッチン 収納 他


内覧ご希望の方は遠慮なくお問合わせ下さい! 054-636-4602  日・祝定休日

その他、いい物件探して下さい ↓ ↓ ↓

   http://www.advanhouse.jp 


by advanhouse | 2010-09-14 11:49 | 藤枝店 賃貸情報

焼津市(旧大井川町) サンミッシェル

朝晩少しですが秋めいてきましたね。
来週過ぎ位からは秋めいてくるらしいですが・・・。。。

秋の移動シーズンも終盤な感じです。
次回の移動(住み替えや転勤)は年末ですかね・・・。
いい物件があれば引越ししたいとお考えの方はお気軽にご来店下さい☆

今日、ご紹介する物件は、、

焼津市(旧大井川町)にあります、「サンミッシェル」です。

b0208246_10242256.jpg


ペット可物件です。
追加駐車場も敷地内でご用意が出来ます。

b0208246_10254666.jpg


DKと洋室が南側に。 広く使えますね。

b0208246_10262233.jpg


角部屋は出窓があります。

b0208246_10264686.jpg


北側の洋室も窓があるので明るいですよ。
この物件は和室がありません。

b0208246_1027281.jpg


もちろん、収納もありますよ。


情報: 焼津市利右衛門2720-31  2DK 56,000円~62,000円
    追加駐車場別途3,000円
    鉄筋コンクリート3階建て  敷金2カ月 礼金1ケ月
    ペット飼育の場合:敷金3ヶ月 礼金1ケ月 家賃+3,000円

    今なら仲介手数料割引キャンペーン実施中です!

内覧ご希望の方はお気軽にお電話下さい! 054-636-4602 日・祝定休日

その他 多数物件あります ↓ ↓ ↓

  http://www.advanhouse.jp


by advanhouse | 2010-09-13 10:33 | 藤枝店 賃貸情報

藤枝市 クレッセント江崎

本日、ご紹介する物件は、

藤枝市南駿河台にあります、「クレッセント江崎」 という物件です。
駿河台は閑静な住宅街で、とっても綺麗な街になっています。

藤枝総合病院に行く途中、誰もが目にすると思われるくまちゃんのオブジェがあります。
夜にはライティングもされますよ★


b0208246_10333150.jpg


素敵な外観ですね~。

b0208246_1034254.jpg


アプローチも石が敷いてあったりして、オーナー様のこだわりが覗えます。

b0208246_1035326.jpg


この物件の一番の魅力は広~~いリビングです!16帖☆

b0208246_10363141.jpg


もちろん、人気の対面キッチンですよ。

b0208246_10383011.jpg


キッチン内も広々♪♪

b0208246_10393189.jpg


もちろん、収納もありますよ~。


情報: 藤枝市南駿河台4-4-26 
    鉄筋コンクリート造 3階建て 募集:301号室・303号室
    2LDK 85,000円  追加駐車場別途(残り1台あり)
    敷金3ヶ月 礼金なし 

内覧ご希望の方は遠慮なくお電話下さい! 054-636-4602

空室情報有ります ↓ ↓ ↓

http://www.advanhouse.jp


by advanhouse | 2010-09-11 10:42 | 藤枝店 賃貸情報

牧之原市(旧榛原町) プルミエール

だいぶ涼しくなってきましたね。
これから一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうか。

今日、ご紹介したいのは、
牧之原市細江にあります、「プルミエール」という物件です。
もちろん、鉄筋コンクリートのマンションです☆
3LDKタイプと2LDKタイプの混合です。

b0208246_916132.jpg


いいですね、この外観。
もちろんお部屋もとってもいいですよ。

b0208246_916513.jpg


リビングと、その隣の洋室です。
間にある3枚の引戸を開放すると、とっても広く使えます!

b0208246_9175053.jpg


キッチンは対面式です。 人気がありますよね。

b0208246_9182336.jpg


キッチンからの~~。

b0208246_91933.jpg


トイレには棚がついています。こうしたちょっとした棚がとても便利です!

b0208246_9194219.jpg


玄関のシューズボックスです。仕切っているパネルは外したりして間隔を調整出来るので、ブーツの収納も出来ます!


情報: 牧之原市細江1861-3  敷金3ヶ月 礼金なし 家賃63,000円~68,000円
    今なら、1ヶ月家賃無料キャンペーン実施中!
    追加駐車場別途2,000円~3,000円
    玄関電子ロック 全室洋室 クローゼット付き 浴室乾燥機付き

    鉄筋コンクリート造 3階建て 募集は2LDKタイプのみです。

内覧ご希望の方は遠慮なくお電話下さい! 054-636-4602 日・祝定休日 


その他多数物件あります↓ ↓ ↓ 

HP: http://www.advanhouse.jp


by advanhouse | 2010-09-10 09:30 | 藤枝店 賃貸情報

吉田町 T-KREIS

今日は台風の影響で雨の一日です。

本日、お勧めしたい物件は、

榛原郡吉田町にあります、「T-KREIS」206号室です☆(ティークライスと読みます)

b0208246_1522629.jpg


素敵ですね、この外観。私個人的にも好きな物件です。

b0208246_1522565.jpg


違う角度からもう一枚☆

b0208246_15233072.jpg


玄関を入って廊下です。

b0208246_15242555.jpg


広いLDK♪ 窓もたくさんで明るいです。

b0208246_15252412.jpg


引戸を開放して、広く使えます!

b0208246_1526470.jpg


クローゼットもたっぷり。 タンスは不要かもしれませんね。

b0208246_15264531.jpg


トイレには嬉しい棚がついてます。以外と便利なんですよね☆

情報: 物件住所 榛原郡吉田町片岡88-12 
    敷金3ヶ月 礼金なし
    2LDK 家賃72,000円 町費500円/月 追加駐車場敷地外3,000円有り
    ペットは不可です。

構造: 鉄筋コンクリート造3階建て 玄関電子ロック

内覧ご希望の方は遠慮なくお電話下さい! 054-636-4602 日・祝定休日


http://www.advanhouse.jp

by advanhouse | 2010-09-08 15:31 | 藤枝店 賃貸情報

焼津市 エスポワール21

アドバンハウス藤枝店より、タイムリーな賃貸情報、物件の紹介などを御案内します☆

本日は、
焼津市小土(コヒジと読みます)にあります、「エスポワール21」のご紹介。
スーパーや本屋さん、ドラッグストアがすぐそこという便利な立地です。
150号線にも面しているので静岡方面へのアクセスも良好!



b0208246_11141911.jpg


鉄筋コンクリート3階建てです。
鉄筋コンクリート造りの最大の魅力は何と言っても丈夫な事。
耐震性に優れています。
音も響きにくく、プライバシーが守られます。
(そうは言ってもものすごく大きな音や振動は伝わってしまいますよ。)

b0208246_11194644.jpg


玄関を入って、廊下があります。

b0208246_11201659.jpg


キッチンが南側にあるので明るいですよ。

b0208246_11205511.jpg


隣の洋室との堺は引戸になっているので開放してもいいですね。

b0208246_11214439.jpg


角部屋は出窓もあるので明るくていいですね。


情報:敷金3ヶ月 礼金なし 家賃→60,000円~69,000円 町内会費1,000円/月 
玄関電子ロック・BSアンテナ・CATV
ペットは不可です。

内覧希望の方は遠慮なくお電話下さい!

054-636-4602 日曜・祝日定休日


by advanhouse | 2010-09-07 11:31 | 藤枝店 賃貸情報