アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:地元美味しいもの( 41 )


御前崎市 味わい亭

こんにちは066.gif藤枝店のアレクです043.gif

しばらくブログをサボっていたら、すっかり秋になりましたね012.gifラーメンを食べるにはいい季節です045.gif


てなわけで、行ってきました!
b0208246_18253567.jpg
今回は藤枝店管轄エリアを飛び出して、御前崎市にある味わい亭さんです。


アレクは「ココのお店ではコレを食べる!」ってのが、だいたい決まっていてココ味わい亭さんではねぎちゃーしゅーめんを食べると決まっています。理由はズバリ見た目が超絶タイプだからです016.gif例えるならラーメン界の石原さとみって感じです053.gif


しかし...お店に着いたら、こんなもの発見!
b0208246_1841107.jpg
本日までの限定メニュー味わいとんこつ2号!これには、アレクの心も揺らぐ039.gif1号食ってないけど、2号食ってみたい!今日食べなきゃ、もう食べる機会がない!決め打ちのアレクもさすがに迷う...

そして、迷った末、アレクが注文したのは...











b0208246_18573332.jpg


やっぱ南極2号味わいとんこつ2号より石原さとみでしょ!



実際のねぎちゃーしゅーめん(味玉トッピング)はコレ!
b0208246_192374.jpg

ん~ ビューティフル!!最高じゃないですか?このビジュアル!チャーシューに囲まれたネギとか、ネギを囲むチャーシューとか、それらを支えるスープの色とか!やっべ~ぞ!マジかわいいッス053.gif


本日までの限定メニューは逃しましたが、11月からはこんな限定メニューが出るそうです。
b0208246_19512038.jpg



でもアレクはきっと次回もねぎちゃーしゅーめんです053.gif



月曜9時は石原さとみ主演の「5時から9時まで」
焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2015-11-02 20:27 | 地元美味しいもの

牧之原市静波T&Tからの...リビエールカタセ・リビエールⅡ

こんにちは066.gif藤枝店のアレクです043.gif

梅雨ですね057.gif梅雨明けが待ち遠しい!例年、梅雨明けってのは7月20日頃らしいので、あと2~3週間我慢すれば、本格的な夏の到来です058.gif

夏と言えば、海!静岡県中部ならやっぱり静波海岸でしょう004.gifてなわけで、今日は牧之原市静波のカフェレストランT&T(ティーアンドティー)をご紹介します063.gif
b0208246_13302052.jpg
国道150号線沿いのオートバックス榛原店の隣にあるお店です。地元の方からすれば、何を今更ってぐらいの超有名店ですね072.gif客層も幅広く、老若男女問わず地元で愛されているお店の筆頭だと思います。アレク自身も小学生の頃からお世話になっているお店です。
b0208246_13381344.jpg


アレクのお気に入りはなんといってもコレ!
b0208246_1339129.jpg
もはやT&Tの代名詞、正油味のピラフとハンバーグ(通称:ショウハン)です!アレクは毎回必ずショウハンです。毎回、「もしかしたら、違うメニューを頼む新しい自分が発見できるかも」と思って、一応メニューは開くのですが、結局やっぱりショウハンです。
そして、ガッツリ食べたい時に一緒にサイドメニューとして頼むのがコレ!
b0208246_13472174.jpg
チーズ焼きポテト(通称:チーポテ)アレクは元々無類のポテト好きですが、このチーポテの魅力は、後半、鉄板の熱が収まった頃にできるチーズのお焦げ部分
b0208246_15232559.jpg
コレっす!香ばしくてバカウマです045.gif実はアレクはチーズ得意じゃないんですが、このお焦げは大好きで余裕でペロリです。チーズ嫌いな人でもピザがイケるならイケると思いますよ064.gif

この夏、静波海岸へ遊びに行く時は、T&Tも是非行ってみてください063.gif何をオーダーするか悩んだら、とりあえずショウハンで!

そして、本業の物件紹介ですが、今回はT&Tから徒歩5分ほどの所にあるこちらの物件!リビエールカタセ
b0208246_14404430.jpg
そして、隣のリビエールⅡ
b0208246_144265.jpg
その中でもリビエールカタセの206号室(2LDK)、305号室(1LDK)、306号室(広~い1LDK)の3室は今春に大型リノベーションを行ったばかりの要チェック物件です。
b0208246_15262854.jpg
室内は壁・床・各種設備(キッチン・お風呂・トイレ等)を総取っ替えでほぼ新築の状態です072.gif
さらに、305号室・306号室はこの梅雨時に特に重宝される浴室乾燥機付き♪
b0208246_15202248.jpg
206号室は追い焚き機能付きです♪
どのお部屋も魅力的ですが、アレクが個人的にイチオシなのが、306号室!何がイチオシかというと、とにかく広いこのLDK!
b0208246_15213376.jpg
その広さ、なんとっ!!18帖!!!
このお部屋ならアレクの得意技ジャイアントスイングを大人相手にかましてやっても壁に頭がぶつかりません!
b0208246_2154779.jpg
(注意:ジャイアントスイング時に相手を投げ飛ばして終わると、周囲のお部屋の迷惑になりますので、絶対に投げ飛ばさずに回転速度を落として終了してください。)

その他にも新品の洗面化粧台072.gif
b0208246_1538529.jpg


新品のシステムキッチン072.gif
b0208246_154071.jpg



是非一度、お部屋をご覧ください。
家賃等詳細は弊社ホームページでご覧いただけます。(ページ上部の藤枝店エリアを選んで、さらにエリアを静波に絞り込んでください。)


そして、夏の静波なのでブログ読者様限定の特典やります!今回紹介したリビエールカタセとリビエールⅡを今夏(2015年8月まで)に弊社で御成約の場合は、仲介手数料を無料にしちゃいます038.gifお問い合せの際に必ず「アレクのブログ見た!」と言ってくださいネ。



焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2015-07-02 20:35 | 地元美味しいもの

お久しぶり〜からの初てっさ!

どうも〜藤枝店のからみ酒、ズコットノートンです。
久々過ぎてログインID忘れまして、ヒヤヒヤしましたよ~_~;

実はこの前行きつけの寿司屋に行き、人生初のふぐ!!
てっさを食しました!

お店は藤枝市にある寿し宏さんです。

淡白な白身はお上品過ぎて私には何枚もいっきに箸で引っ掛けるなんて恐れ多い事ですが、一度くらいやってみましたよ010.gif

まぁぁ、身がしまっておりました。身が引き締まる思いです079.gif
b0208246_11231778.jpg

贅沢をしすぎたせいか、次の日嘔○、下◉を繰り返すとゆうさんざんな目に合いました020.gif020.gif020.gif

みなさん、決してフグは悪くありません049.gif

こんな感じですがこれからも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします012.gif

焼津・藤枝・島田・吉田・牧之原のお部屋探しはアドバンハウス藤枝店へ!


by advanhouse | 2014-11-20 11:38 | 地元美味しいもの

一平寿司

こんにちは~藤枝店のドラゴンです

島田市道悦にある一平寿司にいってきました~

b0208246_1417342.jpg

レディースセットとランチセットA だったかな・・・覚えてない003.gif
やっぱり回転寿司とは違いますよね おいしかった!!

b0208246_14405691.jpg

トロ炙り 500円

b0208246_1445952.jpg

こうやって全国をまわってるんですかね~がんばってますね001.gif

それではみなさんまたお会いしましょう。

お部屋探しはアドバンハウス藤枝店まで

by advanhouse | 2013-11-02 16:00 | 地元美味しいもの

居酒屋 金時

こんにちは001.gif

藤枝店のズコットです066.gif

最近暑さもかなりおさまって朝晩は冷えますね~。
秋の訪れをかんじますが、秋と言えば食欲の秋!!年がら年中食欲は尽きないものですが(笑)

この間、炭焼きの串ものがおすすめの居酒屋「金時」に行ってきました060.gif

b0208246_19323227.jpg


やっぱり串にはルービーがセットですね068.gif
暑さが和らいでも最初の1杯はユズレナイ(>_<)

b0208246_1937078.jpg


串ものだけじゃなく刺身もあります!
この日はマグロにサーモンにヒラメにホウボウでした。

この後何品か頼んで、〆に親子丼まで食べたそうですが、記憶にございません。。021.gif

場所は牧之原市細江の150R眼鏡市場さんの交差点を北へ進むと右側にあります!!

さらに!!その道を北へ行くとなんと素敵なマンションが2棟並んでいるではありませんか005.gif072.gif

b0208246_19505992.jpg

これが噂のリューレント・R!!じぇじぇ!!
b0208246_19531331.jpg

そしてリューレント・RⅡ!!!じぇじぇじぇ!!!

徒歩でおいしい居酒屋圏内!!病院・学校・公園も近くて便利です049.gif

その他のお部屋情報もこちらまで→→アドバンハウス藤枝店

by advanhouse | 2013-09-21 19:48 | 地元美味しいもの

三平寿司

こんにちは066.gif藤枝店のアレクです043.gif

いよいよ8月ですね058.gif前回のブログで「冷しラーメン」と「エアコンの効きがハンパないラーメン屋さん」情報を募っていたのですが、誰からも相手にされず寄せられた情報数はゼロ007.gif引き続き情報をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します040.gif


さて、今回は常夏気分になる町、御前崎にあるアレク最高級の贅沢を味わうお店「三平寿司」さんをご紹介します。
b0208246_15581418.jpg

この時期、「三平さん」でアレクが寿司を差し置いて必ず食べるのが「ガワそうめん」!なんじゃそりゃ?って方が多いと思いますが、「ガワ」っていうのは、御前崎の郷土料理だそうで、平たく言うとバカウマな具が入った冷たい味噌汁です。静岡県のHPにも載っていました→≪ガワの解説≫レシピも載っていますが、作る前に三平さんで完成品のガワを味わいましょう!素人が一発で美味いガワを作るのは至難の業です。

そして、これが三平さんのガワ素麺↓
b0208246_16151750.jpg
ガワに素麺をつけて食べたら、もうバカウマ!!夏バテしてても、え~かん食えます!一度ガワそうめんを食ったら、普通のめんつゆでは素麺が物足りなくなってしまいますが、アレクは一切の責任を負いかねます040.gif

ちなみに「がわ素麺定食」でオーダーすれば、まぐろの漬け丼がセットで付いてきて、とってもお得065.gifです。
b0208246_1638590.jpg

もちろん、お寿司屋さんなので、にぎりのメニューもありますが写真を撮り忘れました008.gif

あとは、日替わりで美味しいものがいっぱい
b0208246_1643998.jpg
この日は明太子をアレク好みにちょこっと炙ってもらいました。
b0208246_16444423.jpg
これが、ビールにも焼酎にも冷酒にも合う合う!至福の一時です041.gif

こちらは、天刺定食か三平定食です。豪華!!
b0208246_1744941.jpg

死ぬまでに一通りのメニューを食いつくしたい三平寿司さんの詳しい情報はこちらから


ついでに御前崎情報!明日8月4日は御前崎みなと夏祭2013(花火大会)です!
b0208246_1729729.jpg


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2013-08-03 17:33 | 地元美味しいもの

みなと家

おあつぅございます058.gif

藤枝店のズコットです072.gif

皆さん熱い夏はどうお過ごしですか?
私は得体の知れない細菌が体内に侵入し高熱にうなされ気が付くと海の日は過ぎ去っていました・・・044.gif

皆さんいろいろな方法で暑さ対策してると思いますが、ズボラなズコットはシャンプーした後に髪を乾かさないという方法を無意識に編み出していました。
気化熱というもので水分が蒸発するときに熱を奪うんですよね。。
これで頭はクールにいけます049.gif

そういえば、最近もらったコスモスの種をまいて育ててます。
秋にはさだまさしばりの哀愁漂う花が咲いてくれるといいな・・・・056.gif
秋の事を考えると若干涼しくなりました。
b0208246_14574353.jpg


それから海の幸うまい情報です!!
b0208246_1502962.jpg

ここは旧大井川町にある「みなと家」さん。
地元では有名なお店で、店先にどどんと船が置いてあります066.gif
b0208246_1523327.jpg
b0208246_1532928.jpg
b0208246_1535168.jpg
b0208246_154773.jpg
b0208246_1541982.jpg

この日は天候の関係で漁にでられず、生しらすが無かったんですが、生しらすが自慢みたいです。
うまいものしかありませんでした!

ただお会計はちょっとびっくり025.gifな金額になってしまうかもなので、パチンコに勝った時や、気前のいい人と一緒に行く方がおすすめです070.gif

同じとおり沿いに弊社管理物件のサンミッシェルもあるので是非チェックを!!
こちらのお家賃はリーズナブルですよ053.gif

by advanhouse | 2013-07-20 15:18 | 地元美味しいもの

キボンヌ!冷しラーメン情報!

こんにちは058.gif藤枝店のアレクです043.gif

暑い~008.gifこうも暑いとこんなコスチュームに憧れてしまいます012.gif
b0208246_14251181.jpg
このコスチュームで外で雄叫びを挙げれば、世間の冷ややかな視線を浴びて熱中症対策になること間違いなし066.gif場合によっては、その後エアコンの効いたパトカーに乗れるかもしれません017.gif

さて、ブログを見てくださっている方の中には、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、アレクはけっこうラーメンが好きです。しかし、この夏場に汗をかきながらラーメンを食うのは、ちょっとなって思ってしまう不束なラーメン好きです。その為、この時期のラーメンは「節電なんてクソ喰らえ!」の勢いで冷房が効きまくっているお店か、コンビニの冷やしラーメンに限定されてしまいます。
b0208246_14312546.jpg
コンビニの冷やしラーメンは意外とクオリティーが高くて好きなんですが、どこかにこれを超える冷やしラーメンが食べられるお店がないかなと、数年前から探し続けています。
ちなみにアレクは「冷し中華」はちょっと苦手で、探しているのはあくまで「冷たいラーメン」です。
理想は冷やし」と「こってり」の融合なんですが、脂が固まってしまったりで実現できないのかなぁ?そんな「冷たいラーメン」の情報をお持ちの方、是非教えてください。アツアツのラーメンを冷めてから食えという誹謗中傷は勘弁してくださいね025.gif

同時にエアコンの効きがハンパねぇラーメン屋さん情報もお待ちしております。


情報はページ下の方にある送信欄よりお願い致します。
冷えっ冷えの情報(できれば静岡県中部の)お待ちしております。


アッツアツの賃貸物件情報はこちらから!
焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2013-07-13 14:51 | 地元美味しいもの

遊酒 花房


ジャンボ!!!071.gif(ちょうどアフリカ開発会議があったのでアフリカ式に・・・)

みなさんげんきですか!?藤枝店のずっこけズコットです049.gifわたしは元気です066.gif

梅雨入りもしてしっとりこんな季節は食欲の6月到来!!!

ということで今日も美味しい食べ物情報です037.gif

藤枝駅南口のBiViのすぐ目の前、花房さんです056.gif
b0208246_13531985.jpg

夜は居酒屋で大盛況ですが、今回はランチです☆
ここは焼津小川港直送の新鮮なお魚が安く食べられるので、いつもすっごく混んでます。
週末の予約は何か月先も埋まっているとか・・・005.gif
b0208246_1401444.jpg

これは地魚海鮮丼!ドン! あら汁、だし巻き卵、サラダ、漬物、どんぶりが付いて900円!!って安くないですか?
b0208246_14626100.jpg

これは小川港バラチラシ丼!ドドン!これも驚きの750円047.gif

一般の方よりはよく食べ、幼少より食い物は残すな!と教育されてきたズコットが少し残してしまうという大失態012.gif(前日の深酒のせいもあり・・・)

味も値段もボリュウムも文句なし!でした001.gif

藤枝店からも徒歩でいける場所なので、ついでによかったら藤枝店にお部屋探しに来てもらってOKですよ053.gif

焼津・藤枝・島田・吉田・牧之原のお部屋探しはアドバンハウス藤枝店へ!!

by advanhouse | 2013-06-04 14:19 | 地元美味しいもの

ETSUNA

コニチハ!!001.gif

藤枝店のズコットで~す。
紫外線の多い季節になってきましたね058.gif

ズコットは強い日差しを浴びると地中海の陽気な雰囲気を思い出します。。。
ということで、、

今日はオシャレにイタリアン064.gifを食べてきたのでご紹介します。
場所は牧之原市の旧相良町です。

創作西洋料理Etsunaさん 

イタリアンとカジュアルフレンチだそうですが、まあ、ほぼイタリアンです。
b0208246_10534111.jpg

開店より早めについてしまい、ちょうど店主が顔を出したところを激写(笑)
b0208246_10585699.jpg

お店のガーデニングや内装もかわいらしくて雑貨も少しですが販売してます。
b0208246_110535.jpg

これはチェリートマトとアンチョビののったピザ。
専用の石窯で焼いてるので、表面がカリっとしていてもちもちの薄めの生地に、フルーツトマトの甘味、アンチョビの塩分がちょうどよく混ざり合って他ではあまり味わえないピザでした064.gif
実は写真右上に少しうつってるピスタチオが絶品☆るーびーにあいまくりでした068.gif
b0208246_1144973.jpg

いつもなら?伊勢海老のところ・・これはオマールエビのトマトクリームパスタ072.gif
トマトクリームというよりアメリケーヌソースみたいで濃厚でリッチな味わいでした011.gif

このお店行ってみるとえっこんなとこに?ていうのどかな場所にあるので是非行ってみてください。
http://www.etsuna.jp/
近くに物件もあるのでこちらもチェックしてください。
→→エスポワール女神   →→エヴァーグリーン

by advanhouse | 2013-05-17 11:19 | 地元美味しいもの