アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:地元イベント情報( 4 )


第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン2014

ご無沙汰してます ドラゴンリングインです
先日、磐田のマラソン大会に参加してきました~ 参加者1万人

b0208246_16104097.jpg

b0208246_16121874.jpg
b0208246_1613572.jpg

家を朝5:30出発 現地は異常な寒さ007.gif トイレは行列・・子供4人連れてんだぞおい~035.gif



まぁ結果は look look panda panda
b0208246_1622553.jpg

各カテゴリーの1位だけがもらえるアローマメロンと上位5位までがもらえるお菓子041.gif   ラッキー060.gif   
 


それでは(^O^)/
賃貸情報アドバンハウス藤枝店


by advanhouse | 2014-11-29 18:15 | 地元イベント情報

第25回クラウンメロンマラソン大会2013

こんにちは~藤枝店のドラゴンリングインです006.gif

嫁の妹がフルマラソンに出るとのことで行ってきました~8000人が参加する大会
b0208246_1061768.jpg

4時間48分位でゴールしてましたねたしか049.gif049.gif049.gif

息子も3キロ小学生の部に参加しました
b0208246_1095156.jpg

b0208246_10102076.jpg

b0208246_10121117.jpg

小学生の部700人中340位だったので、1年生としては頑張ったんじゃないでしょうか003.gif003.gif003.gif
こちゃめちゃんも頑張ってましたよ045.gif
b0208246_10232865.jpg


それではみなさんまたお会いしましょう

by advanhouse | 2013-12-14 10:29 | 地元イベント情報

相良油田観光くり園

こんにちは066.gif藤枝店のアレクです043.gif

やっと秋らしい気温になってきたなと思ったら、突然真夏日になったり、新潟県糸魚川市では猛暑日を記録したとか。気温の変動が激しい今日この頃ですが、体調には気を付けたいものです。読み方がわからなかったなぁ糸魚川(いといがわ)。最近見てないなぁイワイガワ
b0208246_10375966.jpg


オイルショック!!
b0208246_10381888.jpg

・・・・・・・。

暑いとはいえ、秋の味覚は収穫時期を迎えています!秋の味覚といえば!てなわけで、牧之原市の相良油田観光くり園へ栗拾いに行ってきました。
b0208246_10385231.jpg
料金は写真の通り。拾った栗は大人一人500グラムまで持って帰れます。それ以上に拾った栗は100グラム単位で買い取りできます。

いっぱい栗が落ちています。
b0208246_10412639.jpg
完全にイガが茶色くなったのが食い頃だそうです。貸し出しの火ばさみを駆使して栗をくり抜いてやります。
b0208246_1042962.jpg
美味そうな栗を選別しながら、もらったビニール袋いっぱいに取れたので、撤収。袋いっぱいに拾うと余裕で500グラムはオーバーします。持ち帰りの時に栗料理のレシピ的なものがもらえます。

拾った栗の写真がありませんが、アレクはここに足を踏み入れた瞬間から「あの殻がいっぱいの所へ誰かをジャイアントスイングして放り投げてやったら、背中がものすごく痛いんだろうなぁ」という妄想が止まらず、写真を取るのを忘れてしまいました!すみません!
b0208246_1044503.jpg


相良油田の里公園てのもあって、とってものどかな所でした。
b0208246_10451931.jpg
今週末の連休12日(土)14日(月)が最後の栗拾い期間です。暑いからといって、夏気分でサンダルとかで行くと、イガが足に刺さるので、靴を履いて行きましょう!また、アレクの妄想「ジャイアントスイング」を実現して画像をツイッターにアップするようなことは絶対にやめましょう!

詳しくはこちらをご覧ください。
 ↓
相良油田観光くり園



焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2013-10-11 12:00 | 地元イベント情報

全国PK選手権大会

こんにちは~藤枝店のドラゴンです。

少し前になりますが、全国PK選手権大会に参加してきました~
b0208246_1749485.jpg

天気が良すぎてやばかったんですが、スタートダッシュ!!で日陰になってるシート確保できてみんなでゆっくり観戦できました003.gif

息子は小学1年生、ある程度のカテゴリーに分かれてのPK対決なわけですが、本当にみんな頑張ったんですけどね~3年生相手には勝てないねw  もう少し考えて下さい
b0208246_18194985.jpg




あぁwあとドンドコドンの平畠も来てましたね  あと安永も・・・
b0208246_18382027.jpg

みんなどうでもよかったみたいね


それではまたお会いしましょう


お部屋探しはアドバンハウス藤枝店まで

by advanhouse | 2013-09-06 18:57 | 地元イベント情報