アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:地元おすすめスポット( 9 )


三ツ星オートキャンプ場

こんにちはドラゴンです。
仲の良いファミリーからのお誘いで川根にあるキャンプ場へ行ってきました056.gif
県外からも結構来てるんですね005.gif
b0208246_15421078.jpg
b0208246_15422983.jpg

b0208246_15453890.jpg
b0208246_15455793.jpg
b0208246_1546730.jpg
b0208246_15461694.jpg

川遊びに、バームクーヘン作りに、BBQに、スイカ割に、花火して068.gif
楽しい時間を過ごしました。
子供たちも楽しめた様でよかった^^

by advanhouse | 2015-08-22 17:00 | 地元おすすめスポット

花火の日

b0208246_17582798.jpg
こんにちは!

藤枝店のずこっとです。

8月7日の日は何の日かしってますか?

花火の日です。

藤枝の蓮華寺池では毎年花火の日に花火大会があると決まってます。

ビールとつまみと椅子をもって張り切って行ってきましたのでどうぞ↓↓↓

b0208246_17583098.jpg
b0208246_17581633.jpg
あれ?

カブって見えない(T_T)
b0208246_17582596.jpg
ヤナギおんざ柳!!?
b0208246_17583244.jpg
半分は妄想で楽しみ、ビールが進んだので。。。。

帰り道に清水から来ていたJK集団と仲良くなって写真撮影パシャ

めでたしめでたしです。

ちなみに8/9はムーミンの日。

ズコットの理想の男性像はスナフキンです。

by advanhouse | 2015-08-08 18:04 | 地元おすすめスポット

初詣

あけましておめでとうございます066.gif藤枝店のアレクです043.gif

新年初ブログです058.gif今年もよろしくお願いします040.gif

てなわけで、先日袋井の法多山へ初詣にいってきました。
b0208246_19582412.jpg
注:写真は当日のものではありません。

12日午後ともなれば、法多山もそんなに混雑はしていません。
駐車場もスイスイ駐められるし、参道もスイスイ歩けます。

とはいえ、問題はあの階段...
今年で4歳になるアレク娘もけっこう重くなったので抱っこは勘弁。

「階段自分で全部昇ったら、帰りにチョコバナナ買ってやる」と
参道入口にある屋台を餌に、いざ階段へ!

やればできるじゃないか!アレク娘!
見事に自力で昇りきりました038.gif

参拝を終えて、おみくじ引いてみました。
アレク...吉。 まぁ、いいっしょ!
アレク娘...凶。ドンマイ!意味わかってないし、あとでチョコバナナ食おうぜ!


名物の厄除け団子も完全スルーして、屋台へカムバック!



...あれ?...屋台閉まってる...



アレク娘半泣き面。


凶って怖いですね。





焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp


法多山のある袋井市のお部屋探しはアドバンハウス掛川店へ

by advanhouse | 2015-01-16 20:04 | 地元おすすめスポット

毛無山

こんにちは004.gif

藤枝店のずこっとです!

連日猛暑の日々がつづきますが、元気ですか!!?

ズコットは夏季休暇中に涼しいところへ行こうと思い、地元からはだいぶ離れましたが、富士山の近くにある、「毛無山という山へ行ってきました035.gif

b0208246_1417475.jpg


その名前から、毛量に自信があるズコットは全く臆することなくやってきましたが、、何が毛無山なのかぴんとこないため、、、その由来を検索・・・・・・・樹木が全くないことから(木無し)、樹木が生い茂っていることから(木成し)と相反する説がある。。そうです。
b0208246_14474927.jpg

駐車場料金は無人で徴収するシステムです。山を愛する人はきちんと支払うんでしょうねえ。
b0208246_14485414.jpg

かなりの草木が生い茂り、軽装備で来たことを後悔しました008.gif毛無山はけわしい山だった。
b0208246_14514924.jpg
やっと涼しい場所へ到着!!
b0208246_14521655.jpg
この後この川づたいに下山。気分は木の葉の忍者アカデミー一期生のようにシュタッ!シュタッ!と駆け抜けました
b0208246_15202571.jpg


b0208246_15231869.jpg

田貫湖にもより、〆に焼津花火大会経由して帰宅。

充実したサマーホリデーでした058.gif

またお会いしましょう!!

お部屋探しはアドバンハウス藤枝店へよろしくお願いします049.gif

by advanhouse | 2013-08-23 14:20 | 地元おすすめスポット

やまめの里

こんにちは~ アドバンハウス藤枝店のドラゴンリングインです040.gif

休みの日にどこか行きたい?って長男に聞いたら・・・魚釣り!!ってことだったんで、色々考えて~039.gif

ヤマメ平へ行くと見せかけて~やまめの里へ行ってきました056.gif056.gif056.gif

ヤマメ平は以前行ったことがあって、結構釣れてその場でさばいて~中々楽しかった訳ですが、とにかく遠い014.gif014.gif014.gif

その点、やまめの里はそれほど遠くなかったので行ってみました。
b0208246_17362113.jpg

え~と・・・釣りが1時間2,000円  ちと高いな

釣るところはこんな感じ
b0208246_17413893.jpg


ヤマメがいるのはこのポイントだけ^^^^^^^^^^^^
b0208246_1743331.jpg


全く釣れませんでしたねw 1時間で1匹だけでした~本当にありがとうございましたwwwww

b0208246_17512736.jpg

3匹は保障してくれるみたいで、焼いてもらいました^^


ではまたお会いしましょう

お部屋探しはアドバンハウスまで♪

by advanhouse | 2013-07-27 18:01 | 地元おすすめスポット

ジャパンベリー

look look panda panda053.gif
ドラゴンです 書いた記事全部消えました^^^^^^^^^^^^^^
先日ジャパンベリーに行ってイチゴ狩りしてきました056.gif056.gif056.gif
b0208246_12375385.jpg

b0208246_12381852.jpg

1人300円で6月末位までやってるそうです。 章姫と紅ほっぺ あと2種類あるみたいですけど039.gif覚えてないな

んで
b0208246_12403081.jpg
スイーツ部としてはやっぱりジャム作っちゃいますよね~
b0208246_12403855.jpg
b0208246_12404621.jpg
b0208246_12405476.jpg


ダイエット部Oさんのブログとダダ被りですみませんw

アドバンハウス藤枝店
お部屋探しは→こちら

by advanhouse | 2013-06-12 12:51 | 地元おすすめスポット

サクラ咲く~

こんにちは001.gif

藤枝店のズコットです072.gif

すっかりサクラの季節ですね056.gif ズコットとアレクはそれぞれ今度の日曜花見予定ですが
予報は057.gifマーク002.gif
雨でも呑んじゃいますけんね068.gif043.gif

サクラといえば、藤枝店のすぐ近くの「前島神社」に咲いてます056.gif

駅近くの割に落ち着く空間ですのでおススメです☆

b0208246_1542815.jpg
b0208246_15532182.jpg
b0208246_15423958.jpg
行事が結構たくさんあるですね。
b0208246_15432040.jpg
この方は高見三郎氏 調べてみると、静岡県副知事を経て衆議院議員に3回当選後、文部大臣にもなった人みたいです。おじいちゃん世代しかわからないかな。
b0208246_1546151.jpg
b0208246_15463776.jpg
先日藤枝店の入っているメゾンドKeiに引っ越してこられた入居者さんからいただきました003.gif豚足じゃないですよ。さくらパイです!おいしかった。。。。049.gif

メゾンドKeiは402号室が来月空予定です!2LDKでカウンターキッチン、駅からも徒歩圏内ですので是非お問い合わせください!その他焼津・藤枝・島田・吉田・牧之原のお部屋探しはアドバンハウス藤枝店までどうぞ060.gif

by advanhouse | 2013-03-28 15:47 | 地元おすすめスポット

日本平動物園

こんにちは、ドラゴンリングインです003.gif

行ってきましたよ日本平動物園!!
b0208246_195257.jpg

皆さんリニューアルしてから行きました?

色々変わったんですよね~?
b0208246_1810160.jpg
爬虫類館~
b0208246_1815429.jpg

b0208246_18154917.jpg

レッサーパンダはものすごく見やすくなってました。
あと、お馬さんに乗れたり、動物と触れ合えるゾーンもありましたよ~001.gif

まぁきりがないので皆さんも直接行って確かめて下さいね~035.gif



で・・・ここからが本題です

皆さん知ってましたか?

インコオオムの違い・・・
・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

マクガイヤーブラザーズくらいどっちかわからないですよね?



答えは
b0208246_1924810.jpg


だそうです^^
ではまたお会いしましょう。 あ、ましゅまろさん インカ帝国展行ってきます~056.gif

お部屋探しはアドバンハウスまで♪

by advanhouse | 2013-01-25 19:37 | 地元おすすめスポット

ルミスタ藤枝☆イルミネーション☆

こんにちは!アドバンハウス藤枝店のズコットノートンです003.gif071.gif

ここ最近アレクがブログにはまりだしたのか活発にアップしているようですが、別に弊社はバックにマックがいるわけじゃあありませんので!

ということでクリスマス間近のこの時期、マックでもケンタでもなくイルミネーション072.gif
をご紹介します072.gif

b0208246_15245691.jpg

綺麗ですよね☆
ここ藤枝駅南口です060.gif
駅ビルのオーレ藤枝もレインボーカラーに光ってなじんでますね。

ルミスタ藤枝☆と題して11/10~3/10までイルミネーションやってます。
b0208246_1530356.jpg

このハートの中でいちゃつくカップルがいるとかいないとか・・・羨ましいですね026.gif
b0208246_1534426.jpg

夜にはクリスマスの定番!山下達郎の「クリスマスイブ」が流れて演出もバッチぐ~049.gif古っ
牧瀬理穂が待ち合わせに使ってくれるかも!?041.gif

ロマンチストのドラゴン曰く、「女性には男性よりも色を見分ける遺伝子が一つ多くあるんだ」との事です。
流石ドラゴンは饒舌ですね。
ということなので気になるあの子を誘って行ってみたらいかがですか?

11/10の点灯式にはなんと!かの有名な布施明氏が生ライブにやってきました!!彼の素晴らしいビブラートが間違いなく藤枝を揺さぶりましたね070.gifその声量は藤枝店にまで届くほど!!

藤枝なかなかやるじゃん066.gifて思いません?

そんな素敵な街、藤枝のお部屋探しはアドバンハウス藤枝店まで!!

by advanhouse | 2012-12-15 15:55 | 地元おすすめスポット