アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:いろいろ( 32 )


サカつく

こんにちは~

ドラゴンリングインです。

b0208246_9494492.jpg

サッカー4級審判員証届きました。

早速副審やりました、大変でした。
これからもカップ戦やら招待試合が毎週続くので、審判大変そうです。

b0208246_16173819.jpg


息子も毎回6年生試合に4年生で出なければならない状況でボロボロにされてますが、頑張ってほしいですね。

それではまたお会いしましょう\(^o^)/

by advanhouse | 2016-07-22 11:11 | いろいろ

駐車場ライン塗装からの麺’S食堂 粋蓮

こんにちは066.gif今年初ブログ更新の藤枝店のアレクです043.gif今年も宜しくお願いします。

今日は地主様からご依頼をいただいて、駐車場のライン塗装をしている焼津3丁目の作業現場から
b0208246_17453418.jpg
こんな感じで養生をして、ローラーで見えづらくなったラインを塗り直していきます072.gif

右ラインがBefore、左ラインがafter
b0208246_17521475.jpg


b0208246_17563181.jpg
店舗駐車場は店舗のお客様の出入りもあるので、今日はここまで!

それにしても繁盛していますね!
b0208246_181532.jpg

そう!麺’S食堂 粋蓮さん♪焼津では有名なラーメン屋さんですね。にもかかわらず、ラーメン通を自称するアレクも実は未体験です。ずっと気になっていたんですが、通りかかるといつも行列なんですよね008.gifしかし、今日は行列がなくなったタイミングをピンポイントで狙えます017.gifてなわけで、初突入!!

食券機の前でメニューの多さに驚き、迷った末...
b0208246_18141083.jpg
とりあえず、迷ったときはお店の名前が入ったメニューということで、粋蓮醤油らぁ~麺(大盛り・細麺)

見た目通りあっさりとした美味しいラーメンでした♪店内にはサイン色紙が並んでいて、さすが有名店って感じです。あの高橋がなりさんのサインもあってびっくり!→訂正:かなり高橋さんでした

粋蓮さんは水曜日が定休日なので、明日中に駐車場ライン塗装の続きは終わらせたいと思います。


ちなみに、粋蓮さんの道路を挟んで向かいは、弊社で管理させていただいている賃貸マンションアムール高田
b0208246_18341993.jpg
こちらも先週駐車場のラインを塗装させていただきました。現在、空室有りです!
2LDKで家賃は62,000円~ 
是非一度、お部屋をご覧ください。
詳細は弊社ホームページでご覧いただけます。(ページ上部の地図より藤枝店エリアを選んで、さらにエリアを焼津市焼津に絞り込んでください。)


そして、せっかくなのでブログ読者様限定の特典やります!今回紹介したアムール高田を今春(2016年4月まで)に弊社で御成約の場合は、仲介手数料を無料にしちゃいます038.gifお問い合せの際に必ず「アレクのブログ見た!」と言ってくださいネ。



焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

アパート・マンション等の防水・塗装工事もアドバンハウスにお任せください!

by advanhouse | 2016-02-09 19:45 | いろいろ

:D

ご無沙汰しておりますドラゴンリングインです
年末で忙しいドラゴンですが、ソムリエの友人から貰った物を開けてきました。look look panda panda
b0208246_1143517.jpg


b0208246_11541479.jpg

余韻が長く桃源郷にいるかのような感覚で、タンニンが心地良いとってもおいしいワインでした001.gif

田崎 真也さんありがとうございました003.gif

それでは皆様またお会いしましょう。

by advanhouse | 2015-12-21 12:21 | いろいろ

黒のカリスマ現る!

こんにちは!

藤枝店のズコットです。

かなり久しぶりな投稿のため、気が付けばもう師走071.gif

今年の締めくくりはこれまた久々なプロレスネタです。

本来このブログのメインテーマとしてはプロレスだったはず。初心に帰り、、、

といっても偶然の産物ですが。

なんとあの!

蝶野 正洋に遭遇しました!!!
b0208246_17301392.jpg


ズコットとしては是非一度対戦してみたいところでしたが、、、

「俺だけみてりゃいいんだオラ!!」と言われそうなので今回は見送りました041.gif
b0208246_17315116.jpg


この日のチョーノは普段の強面な雰囲気と違い、終始ファンに笑顔で応対。

サングラスの奥に優しい眼差しがありました。

妻のマルティナと共同プロデュースのブランド「アリストトリスト」の商品を購入するとその場で握手と記念撮影ができるようでした。

が、ブランドのコンセプトが「ストリート・フォーマルファッション」だそうで、ズコットの趣味に合わないため断念007.gif

アレクにすかさず報告をすると、チョーうらやましがってましたよ037.gif

ちなみに彼は遅刻癖があるらしく、あらかじめ集合時間より早く伝える『蝶野時間』と呼ばれるものがあるそうです。

来年はズコットも試合や約束の時間に遅刻しないようにしないと!!

TEAM2016がんばりま~す066.gif

by advanhouse | 2015-12-05 17:50 | いろいろ

熱中症対策...いや、もはやコレは

こんにちは066.gif藤枝店のアレクです043.gif

8月になりました!ものすごく暑いですね058.gifバテてしまいそうな天候が続きますが、最近のアレクは、なぜか毎日ビンビンに元気です066.gifたぶんコレを飲んでいるからじゃないかなと思います。アレは飲んでないよ!

b0208246_1138391.jpg
三ツ矢サイダーグリーンレモン

かれこれ1週間程毎日飲み続けています。パッケージに書いてある通り「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい。」らしいのですが、とにかく癖になるウマ酸っぱさで、他の炭酸飲料とは一線を画しています。
炭酸も強めで喉越しが仕事終わりのビールに匹敵するレベル
さらに、クエン酸濃度も6倍!!
んっ!?クエン酸て何だ?と思って調べてみました
↓↓↓
クエン酸とは?


クエン酸スゲェ!いいことずくめじゃん!熱中症対策を通り越して、アレクの身体はどんどん調子が良くなっていき、毎日がアレクびんびん物語です。(注:あくまでもアレク個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません)


てなわけで、皆様にもこの三ツ矢サイダーグリーンレモンの良さを知ってもらいたいので藤枝店ブログ読者様限定の特典やります!弊社藤枝店管理の賃貸物件を今夏(2015年8月まで)に弊社藤枝店で御成約のお客様で、「アレクのブログ見た」とおっしゃっていただいた方にもれなく三ツ矢サイダーグリーンレモン1ケース(24本)を差し上げちゃいます038.gifお申し込みの際に必ず「アレクのブログ見た!」と言ってくださいネ。



焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2015-08-01 12:50 | いろいろ

サッカー初試合

ドラゴンですこんにちは。

息子のサッカーの試合がありまして、応援に行ってきました。
3年生までの試合で8人制です。チーム自体このカテゴリーでの参加は初!
相手3チームには女子選手が何人か出てて今じゃ男女関係ないっすね
b0208246_169441.jpg

b0208246_16125425.jpg

b0208246_1614490.jpg

1日目 1試合目0-3 負け
     2試合目5-0 勝ち
     3試合目4-4 引き分け

2日目 1試合目9-0 勝ち 
     2試合目8-0 勝ち
みんな頑張ったね001.gif









b0208246_17311073.jpg


by advanhouse | 2015-07-25 17:46 | いろいろ

住めば都の宮古島

お久しぶりです!藤枝店ずこっとです079.gif

梅雨も明けそうな夏本番!ですね。
いきなりですが宮古島行ってきました058.gif058.gif058.gif058.gif
b0208246_16004709.jpg


すっかりとっくに梅雨明けして今台風に付け狙われている宮古島はとんでもない暑さととんでもない海でした!
エアコンの効いた部屋から一歩外へ出ると一瞬でミストサウナ状態076.gif


もう速攻全裸になりたいくらいの暑さです042.gif


安心してください!はいてますよ!



セントレアから那覇空港まで2時間弱、那覇から宮古までまた1時間・・・・日本なのに韓国や台湾いくより遠かったっす004.gif
b0208246_16052652.jpg

でも海の青さにびっくり!なんと宮古のビーチは日本一綺麗なビーチランキングでたびたび一位になっているらしい。
海外行くより宮古に行けとそそのかされてズコットも島へ上陸したものです。納得010.gif
b0208246_16051859.jpg

海に潜ってみると、生きてる珊瑚がわんさかいました。
沖縄本島でもこれだけの生きてる珊瑚はなかなか見れないそうでおんなじ沖縄でも全然ちがう!違いの分かる大人になりました。
b0208246_16155102.jpg

ただショックなことに、船でう○こしたやつがいてそのまんまきれいな海に浮かんでたのでそのあと潜るのやめましたよ020.gif

そんな話のあとであれですけど、宮古牛の握りばっかうまかったなあ011.gif
b0208246_16052160.jpg

b0208246_16052331.jpg

最後にこれは宮古島の安全をいつも見守ってくれるマモル君071.gif
こんな頼りがいのある管理会社になりたいです066.gif


by advanhouse | 2015-07-11 16:39 | いろいろ

土人衆

どーもドラゴンリングインです。
ドラゴンは現在町内会の組長を務めさせていただいているのですが、とにかく行事は多いし組長としての仕事が多すぎるうえに27世帯もあるのでまとめるのは本当に大変なんですよ008.gif

しか~しそれも3月でやっと終わり~なのですが、先日ご近所の方がお亡くなりになられまして・・・look look panda panda007.gif007.gif007.gif
そうなると、通夜や葬儀のお手伝いを隣組の人たちで行う「土人衆」ってシステムがあって組長が先頭に立って色々決めなければならないと~ってもおかしな決まりがあるんです田舎だけではないのでしょうけど。
ビックリするのは死亡届や葬儀屋の手配は組長の仕事なんですよ。
後は27世帯を集めて「土人衆」を決める事になるわけです。
今回は通夜と告別式で10人「土人衆」を決めなくてはなりません。


・・・忙しいので帰ります。

ではまたお会いしましょう。


by advanhouse | 2015-02-16 18:13 | いろいろ

今年イチオシ商品!

どうも~藤枝店ズコットです012.gif

今日明日にかけて広い範囲で大雪になるそうですが、静岡の中部は大丈夫!
だとおもうといいとこに住んでますね~058.gif

寒いときにはおでんとか、シチューとか食べたくなると思いますが、
結構煮込むの時間かかりますよね008.gif

特に仕事から帰ってから夕飯の支度しなきゃいけないお母さんは大変です!

そんなあなたに、ピッタリの商品をご紹介しましょう035.gif

その名もシャトルシェフです066.gif
b0208246_17324832.jpg


これ、ご存知の方多いかもしれませんが、見ただけで魅力は十分伝わると思います037.gif

昨年末ネットで購入してからすごく重宝してるんですが、
たとえば朝おでんの具とスープを放り込んでひと煮立ちしたらすぐに過熱をやめて保温鍋にセットしたらあとはほっとくだけです。
仕事から帰ったら大根もすっかり味がしみ込んで保温がまだまだ効いているのであっためなおす必要もなし!!

すごくないですか?

朝、はあ、夕飯作り終わるだよ041.gif

笑えるくらい簡単♪

今までおでん、カレー、茶わん蒸し、炊飯、煮物などいろいろやりましたが失敗なし005.gif

なんせホームページには多彩なレシピがのっているからです→→http://www.thermos.jp/Recipe/recipe2011/shuttlechef.html

このメーカー水筒やお弁当などで有名なサーモスという会社なので保温力はまっちがいないです049.gif

メーカーのまわしものではないですが、主婦には必需品なんで是非お試ししてください。

ちなみに夏場でもずっと保温が聞いているので炊飯ジャーと同じで中のおかずは腐らないんですよ~~~004.gif



素敵なお部屋でシャトルシェフ是非使ってみてね♪

藤枝・焼津・島田・吉田・牧之原のお部屋探しはアドバンハウスまで☆

by advanhouse | 2015-01-29 17:47 | いろいろ

HOTEI やきとり

藤枝店のドラゴンです。

先日、兄から貰ったんですけど。
b0208246_9142418.jpg

家族4人 3日間9食でやっと食べ切った。
お弁当にも持っていった。
もう当分いらない。

by advanhouse | 2014-12-25 09:21 | いろいろ