アドバンハウス藤枝店 Diary


アドバンハウス藤枝店のスタッフによる色んな情報、お伝えします☆
by advanhouse
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
サカつく
at 2016-07-22 11:11
立山アルペンルート
at 2016-05-30 11:26
駐車場ライン塗装からの麺’S..
at 2016-02-09 19:45
:D
at 2015-12-21 12:21
黒のカリスマ現る!
at 2015-12-05 17:50
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:藤枝店 賃貸情報( 54 )


とにかく広いリビング

こんにちは066.gif藤枝店のアレクです043.gif

9月になって2週間が経ちますが、まだまだ暑い日が続きますね058.gif

今回は不動産屋さんのブログらしく、オススメのお部屋の紹介をします061.gif

アレクがイチオシのお部屋・・・それは、牧之原市にあるエスポワール女神 202号室!072.gif
b0208246_21255692.jpg

何がイチオシかというと、とにかく広いこのリビング!
b0208246_215062.jpg
その広さ、なんとっ!!18帖!!!
アレクの得意技ジャイアントスイングを大人相手にかましてやっても壁に頭がぶつかりません!
b0208246_2154779.jpg
(注意:ジャイアントスイング時に相手を投げ飛ばして終わると、周囲のお部屋の迷惑になりますので、絶対に投げ飛ばさずに回転速度を落として終了してください。)

その他にも新品の洗面化粧台072.gif
b0208246_2172329.jpg


新品の浴室水栓072.gif
b0208246_21314619.jpg


収納も充実の寝室072.gif
b0208246_219972.jpg


是非一度、お部屋をご覧ください。

そしてブログ読者様限定の特典!このお部屋を今月中(2013年9月)に弊社で御申込の場合は、仲介手数料を無料にしちゃいます038.gifお問い合せの際に必ず「ブログ見た!」と言ってくださいネ。



焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2013-09-14 09:00 | 藤枝店 賃貸情報

高田レジデンス・・・からのアムール高田

11月になりました!朝晩の冷え込みが侮れないものになってきましたね。こんな季節はラーメンが食べたくなるものです。そして、金曜日ときたら!そうです!焼津市のラーメンショップ焼津三和店です!ラーメンショップ焼津三和店は金曜日がラーメンセットデーだそうです・・・今日は業務の都合上行けなかったので、セットデーを自身で確認できていません(T_T)なので間違っていたら、ごめんなさい。近いうちに自ら確認に行き、改めてご報告致します。
そんなわけで、今週はラーメンセットを食べれなかったので、先週のラーメンショップ青果市場店を思い出しながらの紹介です。ラーメンショップ青果市場店まで徒歩2分、スーパー富士屋まで徒歩1分、セブンイレブンまで徒歩1分という好立地の焼津3丁目にある「高田レジデンス」を先週紹介させていただきましたが、「3LDKではちょっと広いすぎる」、「家賃を7万円以下に抑えたい」という皆様の声にお応えして、今回は「高田レジデンス」の道路を挟んですぐ北側にある「アムール高田」をご紹介致します。
b0208246_1646588.jpg


間取りは2LDKで特に新婚さんやファミリーの方にオススメです♪現在入居者様の募集をしているお部屋は最上階の4階のお部屋になります。バルコニーからの景色はこんな感じです。
b0208246_1656222.jpg
南向きで、遮る建物もないので、ご覧の通り日当たりは抜群です!ちなみに直ぐ近くに写っている緑色の屋根のマンションが先週ご紹介の「高田レジデンス」です。
b0208246_170144.jpg
なんと!バルコニーにも水栓が設備されているので、お子様の上履き洗いなんかに便利です♪

北洋間には見慣れないこんなスペースがあります。
b0208246_17133351.jpg
これってなにか分かりますか?実はLDKと隣接する南洋間との仕切の引戸を収納する為のスペースなんです!
b0208246_17161332.jpg
b0208246_17164148.jpg

この引戸を全部外して収納しておけるので、LDKと南洋間を開放してド広い18帖以上のリビングとして使用できます。

まだまだ、語り尽くせないアムール高田の魅力。冒頭で「7万円以下」と申し上げましたが、家賃は駐車場2台込みで6万?千円です。
詳細は弊社ホームページのお部屋情報でご確認ください。
内覧も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


《お問い合わせはこちらまで》
焼津市・藤枝市のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2012-11-02 17:36 | 藤枝店 賃貸情報

ラーメンショップ青果市場店 ・・・からの高田レジデンス

b0208246_2139350.jpg
食欲の秋!そして、木曜日!ときたら、焼津市のラーメンショップ青果市場店で決まりですよね!
ラーメンショップ青果市場店は木曜日がラーメンセットデーです。
b0208246_2140152.jpg
昨日の吉田川尻店に引き続き、2日連チャンで店を替えてラーメンセットを食ってきました!もはや中毒です・・・ただ、ビミョ~に味が違うんですよね。静岡1号店(駿河区東新田)と焼津三和店を加えて4店舗は同系列なんですが、各店でビミョ~に味が違うらしいです。どこで食べても美味しいですけどね。気になる方は是非、全店舗制覇してみてください。
さて、そんなラーメンショップ青果市場店まで徒歩2分、スーパー富士屋まで徒歩1分、セブンイレブンまで徒歩1分という好立地にあるのが、焼津3丁目にある「高田レジデンス」。
b0208246_21455397.jpg

間取りは3LDKで特にファミリーでお住まいの方にオススメです♪今年塗装工事をしたばかりで外観はご覧の通りピッカピカ☆です。そして、お部屋の中も充実の設備とシャレオツな内装に囲まれております。
まずは、問合せが多いキーワードの一つ「追い炊き」!
b0208246_21503896.jpg
賃貸物件ではかなり希少な設備ですが、当物件は完備しております。これで、冬場にお風呂の順番が最後になってしまっても、あったかお風呂に入れます。

続いて、広いLDK、アクセントを効かせた壁紙を使用した洋間、シャレオツな雰囲気漂うトイレです♪
b0208246_21541284.jpg
b0208246_21543279.jpg
b0208246_21545479.jpg


その他にも新品の洗面化粧台など、至れり尽くせりの高田レジデンス106号室!
お家賃などの詳細は弊社ホームページの部屋情報をご覧ください。既に内覧も可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。


《お問い合わせはこちらまで》
焼津市・藤枝市のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2012-10-25 22:02 | 藤枝店 賃貸情報

ラーメンショップ川尻店 ・・・からのT-KREIS

b0208246_17393937.jpg
食欲の秋!そして、水曜日!ときたら、ラーメンショップ川尻店で決まりですよね!
ラーメンショップ川尻店は水曜日がラーメンセットデーで、写真のラーメンセット(ラーメン+ネギ丼)が通常¥850のところナント¥650でいただけるのです。味はラーメンはもちろん、ネギ丼も癖になること間違いなしの絶品!オススメは注文の際に「麺堅めで!」と頼んで堅めの麺を食すこと。やっぱ麺は堅めに限ります!
b0208246_174025.jpg


そんなラーメンショップに徒歩圏内の物件が吉田町片岡の「T-KREIS」。
b0208246_17484820.jpg
現在1階の角部屋(2LDKS)と3階の2LDKのお部屋が入居者様募集中です。以下の写真は1階角部屋のものとなります。
b0208246_17494481.jpg
ところで、2LDKSのSってあんまり聞きなれないですよね?Sはサービスルームの略で、建築基準法上の「居室」に該当しない部屋で俗に「納戸」と呼ばれている部屋です。ただし、日常生活においては、エアコンも設置できますし、もちろんコンセントもあり、さらに収納もあるので、居室としての利用が可能です。つまりは3LDKと同等と言えると思います。下が「S(納戸)」です。
b0208246_1754161.jpg

洗面室には収納棚スペースもあり、お風呂も窓付きで、換気・採光とも最高!
b0208246_17592965.jpg
b0208246_180255.jpg


詳細は弊社ホームページの部屋情報をご覧ください。内覧も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


《お問い合わせはこちらまで》
牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2012-10-24 18:06 | 藤枝店 賃貸情報

エスポワール女神

藤枝店久々のブログ更新です。

季節はすっかり秋ですね。食欲の秋です!みんなパスタ巻いてる?
パスタはさておき、秋の味覚といえば「クリ」♪牧之原市の相良油田観光くり園では、毎年栗拾いが楽しめるそうです。(今年は既に終了したようです^_^;)

ということで、今回は牧之原市女神の「エスポワール女神」をご紹介致します。
b0208246_1115120.jpg

間取りは6帖のDK、6帖の洋間×2、6帖和室の3DKで、主にファミリー向けの物件です。
写真はDK、収納たっぷりの北洋間、日当たり良好の和室です。
b0208246_1115172.jpg

b0208246_111664.jpg
b0208246_11164355.jpg


そして、今回102号室は家主様のご好意で洗面化粧台と浴室の水栓を新品に変えていただきました!
b0208246_1121674.jpg
b0208246_11225474.jpg

どうですか?この輝き!実物を見たい方はお気軽にご連絡ください。

そして、気になるお家賃は3DKでなんと!55,000え~ん!
駐車場代は別途2台で3,000円となります。
詳細は弊社HPのお部屋情報をご確認ください。


《お問い合わせはこちらまで》
牧之原市のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp

by advanhouse | 2012-10-13 12:03 | 藤枝店 賃貸情報

トゥーレジュールE

こんにちは☆

まだまだ暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

藤枝店では最近鼻炎と咳が流行っていて、声がカスカスです(;_;)
某店長は咳のしすぎで腹筋が引き締まったなんて羨ましいことを漏らしていましたが・・・。

暑さのせいか、私のせいか、以前ブログで載せた朝顔とゴーヤは何度も生死の境をさまよい、今まだなんとか生きています。花は咲いているんですが、ゴーヤは小さいボールみたいな実が付いた状態で赤くなって朽ち果てました・・・・切ないですね。到底食べるまでは至りませんでした。

b0208246_16194913.jpg


そういう暗い話は忘れて、おすすめの物件紹介です!
今日は藤枝駅北口徒歩5分程度の好立地にありますトゥーレジュールEです☆

b0208246_16263342.jpg

こちらはエントランスがオートロックになっていて、週末に危うく酔っ払いが紛れ込むなんてこともありません(*^_^*)1階部分が美容院になっているのでオシャレな雰囲気です♪
b0208246_16293562.jpg

4年前にリニューアルしたので中もとってもきれいで設備も充実☆☆
b0208246_163615.jpgb0208246_16363993.jpgb0208246_16371272.jpgb0208246_16374294.jpg
b0208246_164238100.jpg
b0208246_1644201.jpg

間取りは1DKの単身用ですが、1LDKといってもいいくらいの広さです!
現在の空室はありませんが、9月末に205号室¥55,000、303号室¥59,000が退去予定です。
徒歩圏内に駅・コンビニ・飲食店・ショッピングセンター等そろっているのでとっても便利(>_<)

人気物件なので気になる方は早めに問い合わせてください。
一度見ていただければ必ず気に入ってもらえるはずです!

個人的には居酒屋で飲んで徒歩で帰れるという便利さを是非味わってほしい物件ですね!

詳しくはこちらをチェック→→お部屋情報♪

by advanhouse | 2012-09-08 17:04 | 藤枝店 賃貸情報

牧之原市黒子 エヴァーグリーン

こんにちは003.gif

梅雨も明けてどれくらいこれから暑くなるのか、考えるとやっきりしちゃいますね042.gif

やっぱりこんな猛暑にはグリーンが必要です056.gif

ということで今回ご紹介したいのは、牧之原市黒子にありますエヴァーグリーン☆

周りを見渡すと、空の青と山の緑のコントラストで自然を満喫。。。。
このマンションはペットも一緒に暮らせて癒されること間違いなし!
外観も内装もとってもきれいです☆★
b0208246_14135995.jpg

b0208246_14105923.jpg

b0208246_14232033.jpg

b0208246_14281252.jpg

b0208246_14264129.jpg

b0208246_14305227.jpg


間取りは2LDKと3LDKのタイプがあるので、新婚さんやお子様がいるご家族でもピッタリな
お部屋を選べます072.gif

このたび、敷金を3ヶ月から2ヶ月に変更しました053.gif(ペット飼育時は3ヶ月)
入居時の初期費用も安く済みますし、ペットを飼う方も賃料は通常と同じなので
このチャンスに是非ご検討ください060.gif

詳しい情報はこちらをくりっく!→→エヴァーグリーンお部屋情報

by advanhouse | 2012-07-18 14:42 | 藤枝店 賃貸情報

藤枝市下之郷パレス

こんにちは☆

もうすっかり夏かな?と思ったら雨が降るとちょっと涼しい感じで、
まだまだ半袖だけでは微妙ですね(・_・;)

私的には年中常夏希望ですが、このじめっとした時期を乗り越えないと夏真っ盛りにはならないです(>_<)

この前物件の目の前にすっごくきれいなあやめ?かショウブ?咲いていたので撮りました!
どんな季節ももいろんないいところがあるな~と思いました♪
b0208246_1214369.jpg

ここは藤枝市下之郷にある下之郷パレスという物件の前なんですが、のどかで懐かしい感じ◎
b0208246_1226890.jpg

間取りはひろーい4DK☆ペットも飼えるので広すぎてもさみしくないですよ(・o・)
b0208246_12395295.jpg

b0208246_13252747.jpg玄関は暖かい色合いのクロスで明るい印象。。b0208246_13255439.jpgb0208246_13262963.jpg





玄関横の洋間はレトロモダンな風合いでオシャレです☆★


b0208246_1327721.jpgb0208246_13293100.jpg
b0208246_13511366.jpg

お部屋ごとに違う印象の仕上がりになっています♪

↑↑のお部屋は201号室ですが、他のお部屋もちょっとずつこだわりがありますので是非内覧してお確かめください!!
国一バイパスが意外にも近くにあるので静岡へのアクセスも便利なんです!

シャンプードレッサー・追い炊き機能・ウォシュレットなどの充実の設備も完備☆

入居月はお家賃無料です060.gif
くわしい情報は→→こちらをチェック!
その他焼津・藤枝・島田・吉田・牧之原のお部屋探しは→→こちらへ

by advanhouse | 2012-06-06 12:40 | 藤枝店 賃貸情報

焼津市三右衛門新田Honrade

こんにちは☆
だいぶ久しぶりな更新になってしまいましたが、、すっかり季節は夏に向かってきましたね。

今日は今一番おすすめの人気物件をご紹介します!

焼津市三右衛門新田にありますHonradeです。
150号バイパス沿い「和食さと」さんの交差点を東側に入ってすぐの、単身用マンションです。
b0208246_1850393.jpg

間取りは1Kですが、かなり広々した印象の明るいお部屋ですよ♪
b0208246_1945921.jpg

玄関にはシューズボックスが付いています。
b0208246_1965965.jpg
広いキッチンで一人暮らしでも本格的なお料理ができます
b0208246_1972096.jpg
もちろんバストイレ別でシャンプードレッサー付きの洗面台
b0208246_1973476.jpg
居室も広くて陽当たり良好です
b0208246_198893.jpg

今なら入居月お家賃無料に加え、3万円もキャッシュバックキャンペーン中!!
しかも照明器具とガスコンロも最初から新品が付いてきますよ☆★

お家賃は55,000円ととってもリーズナブル♪
空室は1室のみなので早めにチェックしたほうがおすすめですよ!
詳しくは→→こちらへ

by advanhouse | 2012-05-07 19:21 | 藤枝店 賃貸情報

焼津市東小川 サニーコート

b0208246_17364524.jpg

こんにちは!今回ご紹介するのは焼津市東小川にあります、サニーコートです。
間取りは3Dkでファミリーでも充分な広さです♪

近隣には焼津のイオンや大型スーパー・ホームセンター等もあって買い物便利です。
飲食店もかなり多いのでちょっと外食したいときにいろいろ選べるのが個人的にはうれしいですね(^o^)
b0208246_1743227.jpg

b0208246_17194712.jpg

南向きの部屋なので、とっても明るくて気持ちがいいです☆
b0208246_17173156.jpg

広くて使いやすいキッチン♪
b0208246_1748444.jpg

和室もあるので、ごろごろしたいときにおススメ!
b0208246_17204463.jpg


入居月はお家賃無料サービスやってます!

お家賃は駐車場1台込みで69,000円~是非一度ご覧下さい!
詳しくは→こちらへ

その他焼津・藤枝・島田・吉田・牧之原のお部屋探しは→こちらへ

by advanhouse | 2012-03-23 18:06 | 藤枝店 賃貸情報