人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

管理会社のお仕事&ウエールSAKAI募集中!

こんにちは、シブヤです

先日島田市 ウエールSAKAIの簡易清掃に行ってきました126.png
掃除機&モップ掛けで小一時間…
日頃運動不足のシブヤには良き運動にもなりました♪

アドバンハウスの仕事の1つに「空室の維持管理」があります

退去すぐに内装工事・クリーニングに入るのがBESTですが
退去精算に時間がかかったり、業者さんの都合が悪かったりで
すぐ原状回復が出来ないケースも中にはあります119.png

そんなケースの際に室内があまりよろしくない状態だと
その室内をご案内してもらうことになってしまいます145.png145.png

そんな時には、ひとまず案内していただいても支障がない程度に
簡易的なお掃除をすることを心がけております165.png165.png

というのもシブヤは不動産業界に入って十年ちょっとになりますが
スタートは仲介業からでした
(管理ではなく、ミニミニさんみたいに部屋を紹介する仕事)

今まで数百の部屋を案内しましたが
やっぱり汚い部屋ってあるもので…
いつも「何で管理会社は汚いままにするんだろう??」と不思議に思ってました

立場変われば事情も変わるで
不思議に思ったあの気持ち、忘れてしまうんですよね~134.png134.png

ってことで、初心に帰り
「空室維持管理」改めてしっかり行っていこうと思います111.png
(空室期間が長くなってしまった際の封水などの確認も)

もうすぐ内装工事も入り、よりキレイなお部屋になる
ウエールSAKAI 305号室 ご紹介させていただきます♪

管理会社のお仕事&ウエールSAKAI募集中!_b0208246_10131854.jpg
管理会社のお仕事&ウエールSAKAI募集中!_b0208246_10134482.jpg

住所:島田市横井2丁目
間取り:3LDK

□最上階・角部屋のお部屋
□各お部屋に収納もあり、荷物が多い方やファミリーも安心
□エアコン1基・温水洗浄便座あり

~ブログ読者さん限定サービス~
「ブログ見ました!」で
フリーレント1ヶ月サービスいたします!!

詳細はSUUMO掲載ページよりご確認ください
https://suumo.jp/chintai/jnc_000056232372/?bc=100188087199

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探し・物件管理は
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
http://www.advanhouse.com


by advanhouse | 2020-05-20 10:21 | 店舗情報