人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

はじめまして!のご挨拶

こんにちは!

2017年12月に入社しましたシブヤと申します
これからどうぞよろしくお願いいたします110.png

最近ブログの更新が滞ってしまっていましたが、ゆる~りと更新していきます
お付き合いよろしくお願いします169.png

私の投稿は「新着物件&おすすめ物件のご紹介」と「日常の呟き」がメインになりそうです164.png

昨日は定休日だったので家族で藤枝市の蓮華寺池公園にお散歩へ177.png
駐車場から遊具がある場所までがなかなかシンドイ・・・
日頃の運動不足を痛感しました145.png

最近抱っこ魔の2歳の娘も調子が出てきたようで楽しんでおりました

はじめまして!のご挨拶_b0208246_17303189.jpg

九州北部と四国は梅雨入りしたようで・・・
晴れの日には思いっきり外で遊びたいですね!それではまた179.png179.png


焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください172.png
  http://www.advanhouse.com/

物件のオーナー様
アパート・マンション等の防水・塗装工事アドバンハウスにお任せください172.png


by advanhouse | 2018-05-28 17:40 | こんな人が書いてます