人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

黒のカリスマ現る!

こんにちは!

藤枝店のズコットです。

かなり久しぶりな投稿のため、気が付けばもう師走071.gif

今年の締めくくりはこれまた久々なプロレスネタです。

本来このブログのメインテーマとしてはプロレスだったはず。初心に帰り、、、

といっても偶然の産物ですが。

なんとあの!

蝶野 正洋に遭遇しました!!!
黒のカリスマ現る!_b0208246_17301392.jpg


ズコットとしては是非一度対戦してみたいところでしたが、、、

「俺だけみてりゃいいんだオラ!!」と言われそうなので今回は見送りました041.gif
黒のカリスマ現る!_b0208246_17315116.jpg


この日のチョーノは普段の強面な雰囲気と違い、終始ファンに笑顔で応対。

サングラスの奥に優しい眼差しがありました。

妻のマルティナと共同プロデュースのブランド「アリストトリスト」の商品を購入するとその場で握手と記念撮影ができるようでした。

が、ブランドのコンセプトが「ストリート・フォーマルファッション」だそうで、ズコットの趣味に合わないため断念007.gif

アレクにすかさず報告をすると、チョーうらやましがってましたよ037.gif

ちなみに彼は遅刻癖があるらしく、あらかじめ集合時間より早く伝える『蝶野時間』と呼ばれるものがあるそうです。

来年はズコットも試合や約束の時間に遅刻しないようにしないと!!

TEAM2016がんばりま~す066.gif
by advanhouse | 2015-12-05 17:50 | いろいろ