人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

夢の国・・・

藤枝店のドラゴンです056.gif056.gif056.gif
アレクさんや掛川店のOさんは、最近夢の国に行ってきた?みたいですね~楽しそうだ043.gif043.gif043.gif  んで、ましゅまろさんは隠れミッキーではなく、隠れ巨神兵を見つけてきたとか005.gif005.gif  look look panda panda
ふふふドラゴン家にもミッキーが居るんですよ。032.gif
この中に隠れミッキーいるんですけど・・・
夢の国・・・_b0208246_1411468.jpg

これならわかりますかね?
夢の国・・・_b0208246_1442298.jpg

夢の国・・・_b0208246_1494131.jpg

ミッキーマウスプラティでした~003.gif003.gif003.gif
ドラゴンは8月に夢の国へ行ってきます。。。決して触発されたわけではない。


ではまたお会いしましょう^^

お部屋探しはアドバンハウスまで
↓         ↓         ↓
http://www.advan-chintai.jp/
by advanhouse | 2013-05-25 14:46 | いろいろ