人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

ETSUNA

コニチハ!!001.gif

藤枝店のズコットで~す。
紫外線の多い季節になってきましたね058.gif

ズコットは強い日差しを浴びると地中海の陽気な雰囲気を思い出します。。。
ということで、、

今日はオシャレにイタリアン064.gifを食べてきたのでご紹介します。
場所は牧之原市の旧相良町です。

創作西洋料理Etsunaさん 

イタリアンとカジュアルフレンチだそうですが、まあ、ほぼイタリアンです。
ETSUNA_b0208246_10534111.jpg

開店より早めについてしまい、ちょうど店主が顔を出したところを激写(笑)
ETSUNA_b0208246_10585699.jpg

お店のガーデニングや内装もかわいらしくて雑貨も少しですが販売してます。
ETSUNA_b0208246_110535.jpg

これはチェリートマトとアンチョビののったピザ。
専用の石窯で焼いてるので、表面がカリっとしていてもちもちの薄めの生地に、フルーツトマトの甘味、アンチョビの塩分がちょうどよく混ざり合って他ではあまり味わえないピザでした064.gif
実は写真右上に少しうつってるピスタチオが絶品☆るーびーにあいまくりでした068.gif
ETSUNA_b0208246_1144973.jpg

いつもなら?伊勢海老のところ・・これはオマールエビのトマトクリームパスタ072.gif
トマトクリームというよりアメリケーヌソースみたいで濃厚でリッチな味わいでした011.gif

このお店行ってみるとえっこんなとこに?ていうのどかな場所にあるので是非行ってみてください。
http://www.etsuna.jp/
近くに物件もあるのでこちらもチェックしてください。
→→エスポワール女神   →→エヴァーグリーン
by advanhouse | 2013-05-17 11:19 | 地元美味しいもの