人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

用宗しらす祭り

こんにちは~ドラゴンリングインです032.gif032.gif032.gif Look Look panda panda

先日、しらす祭りに行ってきましたよ~035.gif (用宗漁港祭り)
まだ8:30なのに結構いるんですね005.gif005.gif
用宗しらす祭り_b0208246_1012054.jpg


お目当ては生しらす~てことで行ってみると  ん?ちょwまっww
用宗しらす祭り_b0208246_109976.jpg

3時間待ちでした026.gif026.gif026.gif
越中詩郎の出待ち3時間はなんてことないのですが~諦めました002.gif
仕方がないのでしらす丼でも食べようかなっと001.gif
用宗しらす祭り_b0208246_10305361.jpg

・・・
・・・・まぁ並びましたよw     やってやるって!!
用宗しらす祭り_b0208246_10354780.jpg

用宗しらす祭り_b0208246_10361942.jpg

やっとゲットできました^^^^^^^^^^^^^^
用宗しらす祭り_b0208246_10435125.jpg

釜揚げしらす丼と生しらす丼  どちらも500円でした~001.gif
しらすを生で食べれるのは、静岡県と神奈川県だけって聞いたことあるんですけど、恵まれてますよね~
やっぱりおいしい^^ ポカポカ陽気と港で立ち食いっていうのが最高でしたね003.gif

では皆さんまたお会いしましょう

お部屋探しはアドバンハウスまで♪

by advanhouse | 2013-05-02 10:59 | 地元美味しいもの