人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

ラーメンショップ青果市場店 ・・・からの高田レジデンス

ラーメンショップ青果市場店 ・・・からの高田レジデンス_b0208246_2139350.jpg
食欲の秋!そして、木曜日!ときたら、焼津市のラーメンショップ青果市場店で決まりですよね!
ラーメンショップ青果市場店は木曜日がラーメンセットデーです。
ラーメンショップ青果市場店 ・・・からの高田レジデンス_b0208246_2140152.jpg
昨日の吉田川尻店に引き続き、2日連チャンで店を替えてラーメンセットを食ってきました!もはや中毒です・・・ただ、ビミョ~に味が違うんですよね。静岡1号店(駿河区東新田)と焼津三和店を加えて4店舗は同系列なんですが、各店でビミョ~に味が違うらしいです。どこで食べても美味しいですけどね。気になる方は是非、全店舗制覇してみてください。
さて、そんなラーメンショップ青果市場店まで徒歩2分、スーパー富士屋まで徒歩1分、セブンイレブンまで徒歩1分という好立地にあるのが、焼津3丁目にある「高田レジデンス」。
ラーメンショップ青果市場店 ・・・からの高田レジデンス_b0208246_21455397.jpg

間取りは3LDKで特にファミリーでお住まいの方にオススメです♪今年塗装工事をしたばかりで外観はご覧の通りピッカピカ☆です。そして、お部屋の中も充実の設備とシャレオツな内装に囲まれております。
まずは、問合せが多いキーワードの一つ「追い炊き」!
ラーメンショップ青果市場店 ・・・からの高田レジデンス_b0208246_21503896.jpg
賃貸物件ではかなり希少な設備ですが、当物件は完備しております。これで、冬場にお風呂の順番が最後になってしまっても、あったかお風呂に入れます。

続いて、広いLDK、アクセントを効かせた壁紙を使用した洋間、シャレオツな雰囲気漂うトイレです♪
ラーメンショップ青果市場店 ・・・からの高田レジデンス_b0208246_21541284.jpg
ラーメンショップ青果市場店 ・・・からの高田レジデンス_b0208246_21543279.jpg
ラーメンショップ青果市場店 ・・・からの高田レジデンス_b0208246_21545479.jpg


その他にも新品の洗面化粧台など、至れり尽くせりの高田レジデンス106号室!
お家賃などの詳細は弊社ホームページの部屋情報をご覧ください。既に内覧も可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。


《お問い合わせはこちらまで》
焼津市・藤枝市のお部屋探しは
アドバンハウス藤枝店にお任せください。
  http://www.advan-chintai.jp
by advanhouse | 2012-10-25 22:02 | 藤枝店 賃貸情報