人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

藤枝市下之郷パレス

こんにちは☆

もうすっかり夏かな?と思ったら雨が降るとちょっと涼しい感じで、
まだまだ半袖だけでは微妙ですね(・_・;)

私的には年中常夏希望ですが、このじめっとした時期を乗り越えないと夏真っ盛りにはならないです(>_<)

この前物件の目の前にすっごくきれいなあやめ?かショウブ?咲いていたので撮りました!
どんな季節ももいろんないいところがあるな~と思いました♪
藤枝市下之郷パレス_b0208246_1214369.jpg

ここは藤枝市下之郷にある下之郷パレスという物件の前なんですが、のどかで懐かしい感じ◎
藤枝市下之郷パレス_b0208246_1226890.jpg

間取りはひろーい4DK☆ペットも飼えるので広すぎてもさみしくないですよ(・o・)
藤枝市下之郷パレス_b0208246_12395295.jpg

藤枝市下之郷パレス_b0208246_13252747.jpg玄関は暖かい色合いのクロスで明るい印象。。藤枝市下之郷パレス_b0208246_13255439.jpg藤枝市下之郷パレス_b0208246_13262963.jpg





玄関横の洋間はレトロモダンな風合いでオシャレです☆★


藤枝市下之郷パレス_b0208246_1327721.jpg藤枝市下之郷パレス_b0208246_13293100.jpg
藤枝市下之郷パレス_b0208246_13511366.jpg

お部屋ごとに違う印象の仕上がりになっています♪

↑↑のお部屋は201号室ですが、他のお部屋もちょっとずつこだわりがありますので是非内覧してお確かめください!!
国一バイパスが意外にも近くにあるので静岡へのアクセスも便利なんです!

シャンプードレッサー・追い炊き機能・ウォシュレットなどの充実の設備も完備☆

入居月はお家賃無料です060.gif
くわしい情報は→→こちらをチェック!
その他焼津・藤枝・島田・吉田・牧之原のお部屋探しは→→こちらへ
by advanhouse | 2012-06-06 12:40 | 藤枝店 賃貸情報