人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

たろべえじゅ

今日は久しぶりに、おすすめのお店を紹介します。

藤枝市 滝の谷不動峡水車むら
玄米菜食シェアリングランチの「たろべえじゅ」さん。
金・土・日のみの営業で予約制なんです。

山道を少し走ると、ひっそりと佇むお店が見えます。
たろべえじゅ_b0208246_15333397.jpg


店内には暖炉があり、とても暖かな空気が流れていました。

オープンキッチンになっているのですが
明るい陽射しの中で、美味しいそうな料理が作られていました。

そして、ステキな陶器に盛り付けられた料理を
これまた、個性的な陶器のお皿を選んで取り分けるんです。
たろべえじゅ_b0208246_1534319.jpg


地元の野菜を使って、野菜そのものの味を楽しめる。
とっても、優しいお料理ばかりでした。

あまりの美味しさに食べ過ぎてしまいましたが・・・

最後に、大福と水車むらの紅茶を頂きました。
ほのかに甘い香りがする、この紅茶は
県外に住んでいる人達がお取り寄せしたりするらしいですよ。
たろべえじゅ_b0208246_1538668.jpg


店内で購入する事ができたので、お土産に買ってしまいました。

もう少し、暖かくなったら、水車むらや近くを散歩するのもいいかもですね♪


ちなみに、私は迷子になりながら到着しました。
ナビ頼りで行くと、全く違う所に連れていかれてしまいます・・・
要注意!

分からなくなったら、お店に電話すれば丁寧に教えてくれますよ。

是非、ゆったりとした時間の中
体にも心にも優しいランチを楽しんでみて下さい。





by advanhouse | 2012-01-30 15:46 | 地元美味しいもの