人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

藤枝市 元町珈琲


9月に入り、空気が秋になってますね。

朝・晩は少し寒い位になりました☆

これからどんどん秋めいていって、、ごはんが美味しい危険な季節の到来です。


いつかの休日、、お茶をしました、藤枝市にあります、「元町珈琲」さん。

藤枝市 元町珈琲_b0208246_16674.jpg


私のお気に入りはこの「カフェ・オ・ショコラ」です♪

藤枝市 元町珈琲_b0208246_1664145.jpg


落ち着いた店内で、休日の午後はお喋りを楽しむ女性でいっぱいです。

聞こえてくるのは大体、旦那の悪口・子供の学校や進学の話題^^ですね。

誰のおかげで生活出来ているのか考えた方がいいと思う場面です。

人というのは不思議なもので当たり前になってしまうとありがたみを忘れるものです。

私も気をつけようっ。

藤枝市 元町珈琲_b0208246_1672130.jpg


ランチもあり、スイーツもあり、

コーヒーは注文してから豆をひいて淹れてくれます。

by advanhouse | 2011-09-08 16:13 | 地元美味しいもの