人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*アドバンハウス藤枝店ブログ*

お好み焼きの中長


今日は、とっても美味しいお好み焼き屋さんのご紹介♪

ここのを食べたら他のお店のお好み焼きは食べられません。断言します。

藤枝にある有名店、「中長」(ナカチョウ)

お好み焼きの中長_b0208246_154533.jpg


早く行かなければ満席です。

この日は17時30分に行って、しばらくすると満席になってました。

通の楽しみ方、教えます。

お好み焼きの中長_b0208246_15464782.jpg


まずはこちら。 タンです。
そこらへんのチェーン店の焼肉屋の薄~いタンとは違いますよ。
厚さは1センチほど。
漬け込んであるタンをバターで焼きます。

お好み焼きの中長_b0208246_15485892.jpg


と同時に豚キムチ。 ビールに合いますなぁ。

お好み焼きの中長_b0208246_15494523.jpg


そしたらメインのお好み焼きに。
生地のほとんどが山芋です。
この日はお餅とチーズの入った「もちチーズ」と、エビや豚肉の入ってお店に名前が付いている「中長」。


お好み焼きの中長_b0208246_15512274.jpg


ふわふわで美味し過ぎっ。

by advanhouse | 2011-05-05 15:55 | 地元美味しいもの